※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣🦖
家族・旦那

妊婦健診までの病院が高速使って1時間半。ちょっと訳ありで遠い所に通っ…

妊婦健診までの病院が高速使って1時間半。
ちょっと訳ありで遠い所に通ってます…。
なので旦那が時間あるときに
病院連れて行ってあげてと義理母に伝えてくれました。
やっぱり義理母親に頼むのは申し訳ないと思って
自分の母親に連絡し大丈夫とのことなので
旦那に伝えたら
「頼んだ意味ないじゃん、てめぇの都合で
振り回してんじゃねぇよ、死ね」と言われました
わたしは言葉に対して悲しく泣いてしまい
自分の母親に伝えたら旦那に注意をしてくれました。
それから旦那と自分の母親は仲悪く
母親は旦那に「もうちょっと優しくしてあげてね、死ねってことはいなくていいになるよ」と言ってくれますが
たぶん旦那にとってはうるさいとか思ってます。
旦那からは
また色々と言われると気分悪いから
お母さん帰ったら連絡してと言われました。

うちの親も2時間かけてわたしに
会いにきてくれます。
親に申し訳なくて悲しくて辛いです。

旦那も旦那でわたしの里帰り狙って
違う女と連絡してたり会う約束をしていました。
こんなことまであり
家族みんなで話し合って
一緒にいようとなったのに…。
親も親で許して接しているのに
なんだかもうこの先不安です。

離婚したほうがいいのかも考えています。
なんだかわかりません。
自分もなにをしたいのか悩んで
ただ泣いてばかりです。

どなたか意見をください…。

コメント

はじめてのママリ🔰

里帰り中に女と会う約束してるなら旦那が死ねばいいんじゃないんですか😆?失礼ですがわたしはそう思いました😊
そういうことする男は一生そのままです。ご実家がサポートしてくれるのであれば離婚した方がいいと思います。産まれてくる赤ちゃんがかわいそうです。

  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    なんだか親に
    本当に申し訳なくて
    涙がでます…。

    旦那はうちの母親を嫌い
    注意してるだけなのに…。

    • 10月11日
ミーア

里帰り中に女と会う約束って…。
頭おかしい😇
お前が死ねやって私なら多分言う…(笑)

離婚が頭をよぎるなら、今のお気持ちは
そちらに傾いているのかなぁ?と感じます。
今後、その旦那様との生活を問題なく
やっていけそうなのであれば大丈夫だとは思いますが、
無理な感じが少しでもあるなら
離れる事も考えてもいいと思います😊

子供が生まれたら変わる…なんて男は
なかなかいないと感じるので、
そこは省いて考えた方がいいかと!

  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    旦那はうちの親に
    いわれてることに対して
    ムカついてます。
    わたしも義理母親とかに
    言われなきゃわならないと
    言われました。
    そしてなにも考えていない
    わたしの顔がムカつくと…。

    離婚したほうがいいのか
    本当に迷っています。

    • 10月11日
  • ミーア

    ミーア

    言われなきゃならない意味がわかりません🤦‍♀️
    そもそもそう言われなきゃいけない理由を
    作ったのは誰?って話ですよね😩
    顔がムカつくのはもはやただの
    嫌味に感じますね…

    離婚してもいいくらいの理由は
    しっかりあると思いますよ😧!

    • 10月11日
  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    わたしがすぐ親に
    言うのが嫌みたいです

    でもそれでもなにも
    響かなく逆の立場考えろ
    言われました…

    これはわたしが悪いんでしょうか

    • 10月11日
  • ミーア

    ミーア

    そりゃ旦那の事話すことくらい
    仕方ないでしょう😫
    うちだって腹立つ事すら言っちゃいますよ😂

    何にしろ、"死ね"に関しては
    子どもすぎる発言すぎて話になりません。
    しかもさらに里帰りを狙って
    女と会う約束まで入れて。

    それで何も文句言う権利もクソも
    旦那様にはないと思いますよ。

    • 10月11日
  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    チクるというのが
    ムカつくみたいです。
    てめぇはずっと実家にいろ
    言われてしまいました。

    浮気してないしと
    言われました。
    たしかに未遂なんですが
    なにもしてないしと
    ただの逆ギレされました

    旦那は自分が
    全部正しいと思って
    いるのんでしょうか?

    • 10月11日
  • ミーア

    ミーア

    チクられる事してんのは
    元々は自分だと言うのはわからないんですかねぇ。

    未遂だとしても、妻が出産で里帰りしてる時に
    何しようとしてた?って話ですよね。
    こっちは命をかけた出産に挑もうとしてるのに。
    父親になる自覚がないにもほどがあります。
    浮気してないからいいって、どんだけ
    自己中なんですか🤦‍♀️

    おそらく思っているでしょうねぇ…。

    離婚は時間をかけるにしても
    一度実家に帰ってもいいんでないでしょうか。
    里帰りは別として…

    • 10月11日
  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    わからないみたいで
    うちの親の悪口を言います
    お前んちの親本当無理
    俺らがすききらい別として
    あんなんされたら5年以内に離婚と
    逆に言われてしまいました。

    なにもしてないしで
    終わりました。
    なんかやったとか会ってるなら
    わかるけど言い返されました。

    たぶん実家に帰っても
    女遊びをするだけだと思います

    • 10月11日
ママリ

普通に考えて誰だって義理の母と行くより自分の母親と行く方がいいに決まってるのに、自分の面子優先で妻に対して死ねとかあり得ないですね。
そもそも旦那さんが連れてってあげられないから親に頼ることになってるわけだし😓
「優しくしてあげてね」で済んで良かったくらいですよ。普通だったらうちの娘になんて事言ってくれるんだ!!って怒鳴り散らされるレベルです!
挙句反省して優しくするどころか浮気未遂だなんて、幼稚にも程がある😅
どっちも離婚案件だし、仮に今回許したとしても、子供産まれたら妻が子供優先になったのを口実に女と遊ぶのが目に見えてます💦

  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    やっぱり離婚したほうが
    いいレベルですよね…。

    旦那にとっては
    うちの母親じゃ
    すきもきらいも5年以内に
    離婚する言われました

    離婚するなら今でも
    大丈夫なのに…。

    • 10月11日