※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
家族・旦那

愚痴です。なんで私をホテルに送った後、こんな時間から飲みに行こうと…

お世話になります。愚痴です。
なんで私をホテルに送った後、こんな時間から飲みに行こうと思えるの?ひとりで。
本当にひとりか知らないけど。
名古屋のこんな騒がしい夜に。私は調子良くないの知ってるのに…こんな夜の酒飲みで溢れてる中お腹抱えて歩いてさ…。
独身気分いつになったら終わるんだろ。赤ちゃん産まれたらどうなるの?赤ちゃん産まれてからもこのままだと本当に冷めそう。
俺だってたまにしかないんだ。息抜きぐらいさせてくれ。って…この前も喧嘩。
分かってるんだけどさ…今は違うじゃん?(/_;)
好きなら愛してるなら、こんな名古屋に来て、じゃ、俺は行ってきます(*^^*ゞって。
普通、こんな時間から嫁ホテルにほって出てくアホがいます?

あー、イライラ。私はもう9ヶ月でピリピリしてて昨日の夜から具合悪いとずっと言ってるのに。ストレス発散もなくてしんどいのに…

同じような方いますか…。
なんかもうスナックやキャバや浮気もなんでも好きにしてくれって思っちゃいそうです。笑
でも思っちゃった途端それはもう本気で冷めたとゆうことだと思います(/_;)
今は嫌だなぁ。。って思えますが、赤ちゃん産まれてもこのままだと本当に冷めそう。

落ち着かないよー…泣

コメント

ルピママ

知らない土地に重荷で一人で過ごすのは辛かったですね(。>д<)

無事に旦那さん帰ってきてくれたでしょうか?

今日の分は、『旦那さんが風邪で寝込んでるときに、ほっといて遊びに出掛けさせてもらうね』と釘指しさせてもらいたいですね☆

しんこママ

息抜きは必要だけど酷いですね。
でも今後もしそう。
私なら義両親に密告して、父親の自覚をみっちりレクチャーしてもらうか、もしくは逆ギレしてその場で号泣して暴れるか、実家に帰るかな?
今から甘やかすのは良くないと思うけど、強く言えない理由でもあるのかな?
本気で言い争えない相手だと、今後辛くなるばっかりではないかなって、はるはるさんがちょっと心配です。