※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayamaru★☆
お出かけ

今週末にディズニーリゾート行きます😊上の子が2歳8ヶ月です。ランド、シ…

今週末にディズニーリゾート行きます😊
上の子が2歳8ヶ月です。
ランド、シーそれぞれでオススメのご飯屋さん教えてください。
基本的になんでも食べます。うどん、パン、パスタ、ピザは特に食べます。

あとビッグバンドビートですが抽選するつもりですが外れたら並ぶ予定です。
じぃちゃんばぁちゃんも一緒なので交代で並んだりする予定です。
最低でもどれくらい前に並びはじめた方がいいですか?

コメント

mam

北斎とゆう和食屋さんおススメです♫お子様メニューだと うどんおにぎりゼリー唐揚げ等がついてきます!事前に予約もできるし、当日お店に行って予約することもできます❤︎(希望の時間が取れるかはそのとき次第です)

• sayamaru★☆

sayamaru★☆

北斎気になってました😊うどん、おにぎり、ゼリー、唐揚げ……全部大好きです❤️調べて行ってみます😊

• 10月11日
あーか

今週末だと、入場規制もかかりそうですし、朝イチから並んでる人もいるかもです!
レストランは予約してないとかなり並ぶと思うので、2歳過ぎてるなら、軽食の食べ歩きとかも良いかもですね!

sayamaru★☆

明日明後日でセレブレーションホテルでマルチデーパスポート買う予定です。
    やっぱり軽食の方がいいですかね?もし行くならオススメありますか?

• 10月11日
  • あーか

あーか

うちの子はなんでも食べましたよー!
    ディズニー行く時は特別デーって事で、うきわまん、ギョウザドッグ、チキン、ソーセージとか…
    デザート系もいくつか食べました(・ω・)/
    食べながら並んだりとかしてました!

• 10月11日

sayamaru★☆

あっ、ごめんなさい、レストランでオススメのところを教えて下さい😊
    うちもうきわまんとか肉まん系好きです❤️

• 10月11日
  • あーか

あーか

シーならアリエルのところ、ランドならアリスのところに行きます(・ω・)/
    フードコートっぽい感じなので、子供も飽きずに待ってました。

• 10月11日

sayamaru★☆

ありがとうございます😊
    調べてみます❤️

• 10月11日

ビッグバンドビート、基本的には全員揃って並んでいないといけないので、交代で並ぶってのは出来ないと思います💦トイレやポップコーン買いに〜程度は出来ると思いますが…
座席の場所の好みがなければ、ちょこちょこ列の様子を見たりキャストに聞いたりして、全員で並べるなって時間で待つのが良いと思います😊
結構キャストに聞くと、この混雑具合だとどれくらい前には定員になっちゃうよ、とか教えてくれたりします👍

sayamaru★☆

返信遅くなってごめんなさい🙏💦
    ダメ元で抽選したら当たって娘も初のビッグバンドビート見ることができました😊とても喜んでました😊
    全員そろってないとダメなんですね💦まだ並んでるの大変な年齢なのでつぎはいつ見れるかな……😭

• 10月17日