※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
雑談・つぶやき

新生児の頃から主人と似てる息子。主人の知り合いに会うと、パパそっく…

新生児の頃から主人と似てる息子。
主人の知り合いに会うと、パパそっくりだね!って言われるんだわー。

主人には血液型調べようと良く言われるし、別に私にやましい事はないから、では調べましょう!

なぜそんなに調べたい?!
予防接種より採血痛そうな気がするけどそれで気がすむならと思うし、これから調べるまでずっと言われるのも嫌だし。

調べても調べなくてもモヤモヤモヤモヤモヤモヤする。

コメント

つきみ

どうして自分とそっくりなのに
血液型調べようとするんでしょう🙄

  • ゆぅ

    ゆぅ

    そうなんです😓本当になぜ?って感じなんです💦

    • 10月11日
deleted user

DNA鑑定ではなくただの血液検査ですか?!😳

  • ゆぅ

    ゆぅ

    そうです、DNAまでは言われてないんです💦

    • 10月11日