※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

2歳児におすすめのディズニー関連の絵本やDVDはありますか?

ディズニー好きのお母さま方、お力を貸してください✨

来年あたりに息子をディズニーランドに連れていこうと思っています。そこで、ディズニーランドに行く前にミッキーやミニー、プーさんになどのキャラクター、ディズニーの世界観について事前にお勉強を…と思っています。

2歳児におすすめのディズニー関連の絵本やDVDはありますか??

よろしくお願いいたします✨

コメント

みきぴ

うちはミッキーマウスクラブハウスのDVD見せてました✨
数字の勉強ができるものもあったり、いろんなシリーズがあっていいと思います🎵
今3歳ですが、今でも見ますよ✨

赤ちゃんの時から、キャラクター物買うときは全部ディズニーの物を買っていたので、自然とディズニー好きになってくれました🎵
今でもディズニー大好きな娘です🎵

• はな

はな

ありがとうございます♡さっそくクラブハウスのDVDを購入しましたー!
    思った以上にハマってくれてるみたいですっ✨

今でもディズニー大好きなんですね♡♡

• 10月25日

うちはアナと雪の女王から入って、ラプンツェル、リトルマーメード、という感じでどんどん好きになっていきました☺️実際、シーでアリエルとグリーティングして感動してましたよ💕
ランドでは、グリーティングとショーをたくさん見せてミッキーとミニーが好きになりなったので現地で感動させて好きになるパターンでした!
やはり音楽シーンの多いアナ雪とかからがとっつきやすいかと思います!

• はな

はな

ありがとうございます!
    なるほど、アナ雪は入りやすそうですよね(*´・ч・`*)
    ランドではグリーティングとショーをメインにしようと思います♡♡
    参考になりました!

• 10月25日