※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
その他の疑問

いつも御世話になります。早速ですが、今購入しようか迷っているプリン…

あけましておめでとうございます。
いつも御世話になります☆

早速ですが、今購入しようか迷っているプリンターがあります。
同じものを使っている方や悩んだけど違うものにしたという方がいらっしゃいましたら教えてください(>_<)
4月に子供も生まれるので写真の印刷を今よりも頻繁にするし、来年の年賀状作成にも使いたいので、購入を考えています。
純正インクは高いため、ネットで購入して使おうか検討中です(つД`)


◆Canon MG6730
というプリンターなんですが、お正月価格で8000円くらいになるみたいです。
実際、本体が大きいという短所があったりするようですが、使い勝手的にどうなのか知りたいです。

よろしくお願いします!

コメント

chameco0531

私それ使ってます〜!
少し大きいですがそんなに気になってません✨
それよりも数年ぶりのプリンター購入で、ハイテクすぎてビビりました(笑)
今どき普通だと思いますが…笑
結婚式の準備でたくさん印刷しましたが普通に綺麗でしたよ♡
他の印刷機つかったことがないので比較はできませんが、今の所困ったことはありません✨

ただインクは高くても純正を使われた方が💦
リサイクルの使うと故障の原因になりますし、故障した時保証効かなかったりすると聞きました。

  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    おはようございます★
    そうなんですね‼︎
    私も他のものを使ったことがなくて、比較ができないですが…
    写真印刷をメインとして使うだけなので新しい機種じゃなくてもいいかなと‼︎( ^ω^ )

    インクは純正のがやっぱりいいですよね(つД`)
    少しでも安く購入できるところで買ってみます(>_<)

    • 1月3日