※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま
その他の疑問

38週です。今日の検診で赤ちゃんが3500グラムと言われました。赤ちゃん…

38週です。今日の検診で赤ちゃんが3500グラムと言われました。赤ちゃんも全く下がってきておらず、予定日まで待っていると3800グラムを越えてしまうため、週明けに入院して、まずは風船を入れましょうと言われました。風船も1日で効果が出ればいいけど、効果がなければ数日風船の可能性もあると言われました。
今改めて入院の荷物を見直しているのですが、予定入院の場合これを大目に持って行った方がいいよというものはありますか?今考えているのは、普通のパンツや靴下を入れようと思っているのと、パジャマやタオルも大目に持って行った方がいいですよね?
あと、風船を入れてもらったあとは入院中ってなにをしてますか?雑誌とか本とか持って行った方がいいですか?

コメント