※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
子育て・グッズ

毛羽立ちがひどい毛布を西松屋で買いました。洗濯しても繊維が抜けて困っています。対処法を教えてください。

西松屋で買った毛布が毛羽立ちが凄いです。
対処法教えて下さい。


可愛いからせっかく買ったのに
繊維が抜け悲惨です、、、
寒いと思い掛けてあげると次の日には
身体中繊維だらけです、、、

とりあえず、ネットに入れ洗濯
それでもだめで再び、ネットに入れ洗濯

今日も朝起きたら繊維だらけ、、、
助けてください、、、

コメント

チビパンダ

コロコロで抜けやすいのだけ先に剥がすとかは駄目ですかね😵

  • なお

    なお

    コロコロしてみます😭

    • 10月11日
deleted user

柔軟剤使っての選択でしたか?
柔軟剤使うと抜けやすくなると言われました😵

  • なお

    なお

    私もネットで見たのですが、、、
    柔軟剤入れて洗ってしまいました😭😭

    • 10月11日
りんりん

私ならダメになるの覚悟でネットに入れずにガシガシ洗って、落ちる繊維を全部落としちゃいます ´ω` )/
繊維だらけは肺や気管に悪いので可能な限り出ないように駆使します(*^^*)

  • なお

    なお

    コロコロしてから柔軟剤なしでネットに入れずに
    ガシガシ洗ってみます🤣🤣

    • 10月11日