※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか♫
妊娠・出産

初産で予定日が1月5日で、陣痛の痛みや赤ちゃんの位置に不安がある。お腹が平らになり、赤ちゃんが下がってきているのか心配。

こんばんわ( ˆOˆ )💓
予定日1月5日の初産です!!
予定日も間近で最近はお腹の張りや痛みも
増えてもうすぐだー!!と楽しみもあり
陣痛の痛みはどれくらい凄いんだろうと
不安もありながら我が子の誕生を待ってる
ところです😊✨
今仰向けで寝てたら一瞬お腹にいるよね😳?
って思うくらいお腹が平らになっていて
びっくりしてしまいました(´>ω<`)
これは赤ちゃんが下がってきてるんですよね( ›_‹ )?
初めての出産なのでソワソワしてます(笑)

コメント

deleted user

同じくたまにお腹が平らになります(>_<)
下がってきてるのも関係してると思いますよ󾭠

  • あすか♫

    あすか♫

    やっぱり下がってきてるん
    ですねー💓💓
    さっき体を起こしても
    お腹の下の方が平らになってました!

    • 1月2日
2児mama❤︎

陣痛わ痛いけど
Babyも頑張ってるので
あすかさんも
頑張ってください♬*°
ちなみに6日なら
あたしと誕生日一緒ですw

  • あすか♫

    あすか♫

    ありがとうございます😭💕
    注射の痛みも苦手なビビりな私
    ですが赤ちゃんと一緒に
    頑張ります( ⁼̀꒳⁼́ )✨

    お!そうなんですね!
    私の勝手な予想だとまだ産まれそうにないのでもしかしたら6日に
    産まれる可能性も(笑)

    • 1月2日
たまさみ

もう少しですねぇ(≧∇≦)
下がってきてるんですょ!!

私は20日予定日で少しは下がってきたけど、まだまだボッコリです!

陣痛怖いですよねぇ(T ^ T)
4人目だけど間空いてるから毎日怖いのとワクワクとの戦いです!笑

初めてだと尚更ドキドキですょね!

安産お祈りします!!

  • あすか♫

    あすか♫

    下がってるんですね💓
    わーほんと楽しみです😍

    4人のママさん凄いです👏🏻💕
    私一人っ子なので賑やかな家庭
    憧れます(*´Д`*)✨

    ありがとうございます💓
    たまさみさんも元気な赤ちゃん
    産まれますように😊✨

    • 1月2日
きてぃ

なりふり構っていられないくらい痛いです(°_°)

  • あすか♫

    あすか♫


    陣痛やっぱりそれくらい
    壮絶な痛みなんですね(T_T)
    痛いのとても苦手なんで
    不安です(T_T)

    • 1月2日
  • きてぃ

    きてぃ

    こればかりは大丈夫とは言えないです、頑張ってください( ¨̮ )!

    • 1月3日
イギめめ

10日予定日でーす♪(´ε` )

わかります^ ^
起きたとき仰向けなってたら、お腹の膨らみ感じないとき一瞬びっくりしますね(笑)

もう少しです。共にがんばりましょーー(o^^o)
あー怖いコワイ^ ^

  • あすか♫

    あすか♫

    予定日近いですね( ˆOˆ )💓

    ほんとびっくりしちゃうくらい
    お腹平らになりますよね!!

    お互い出産
    頑張りましょう( ⁼̀꒳⁼́ )✨

    • 1月3日