※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこ
妊活

体温が上がらず、排卵痛やおりものはあったが、排卵していない可能性があります。絶望感で辛く、仕事もつらいです。

体温だけみたら排卵してなかった んでしょうね?(´;ω;`)

体温が上がりません
排卵痛とかおりものとかはあったのに

絶望感で辛いです
泣きそう…仕事つらい

コメント

生理周期どれくらいですか?
まだこれからじゃないですか⁇

• ちゃこ

ちゃこ

だいたい29日周期で7日が排卵予定日だったんです💦生理はきっちりきます
    7日〜8日にいつもの排卵痛とのびおりがあったので排卵してるものだと思ってました(T_T)

• 10月11日

退会ユーザー

今まできっちりきていても人間の身体は機械じゃないので、突然遅れることもありますよ😊私も突然一週間遅れたこともありました!
    体温がすぐあがらないこともありますし、私はいつものように体温があがらない時に妊娠しました!
    もちろん無排卵の可能性も無くはないですが、それを判断するには早いと思います(⌒-⌒; )もう少し様子みてはいかがですか?💦

• 10月11日
  • ちゃこ

ちゃこ

ありがとうございます(´;ω;`)
    体温上がらない時に妊娠されたんですね
    ちょっと希望がわきました(T_T)
    もう少し様子みます

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

私も1年通して、28日±2日程度で来ていましたが、まさかの5日も排卵遅れた月に妊娠していました…!!
その月、私ものびおりはアプリ排卵日前に来ていたので、体温上がらずおかしいなぁと思っていたのですが、後々アプリとにらめっこしたら、排卵が遅れていたようです😊
年に1度遅れる月かもしれないですよ~✨

• ちゃこ

ちゃこ

ありがとうございます(´;ω;`)
    遅れていると信じたい…
    予定通り排卵してると思ってたからタイミングもうとってないし、遅れてても期待薄たけど😅笑

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

急に無排卵になったかも…と心配になりますよね😢
    私もその月そうでした。。
    まだ体温上がっていないので、今日明日とか、タイミング難しいでしょうか…?

• 10月11日
  • ちゃこ

ちゃこ

だれでもいつも排卵してても排卵しない月もある……ってわかってても今回はタイミング頑張ったのでちょっと期待持って生理予定前の時期を過ごせるかなと思ってので、まさかこの時期に…こんな早くガックリくることが起きると思ってなかったので辛いです💦

今日でもタイミング頑張ってみます!

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頑張った月に限って…となると気分下がりますね。。
    グラフよく見てみたのですが、8-9日にかけては上がっているので、今日たまたま低かっただけかも…とも思ってしまいました💡
    明日上がっていたら、予定通りだった可能性もありますよね😊
    ちゃこさんにも早く、可愛い天使が来てくれることを願っています🍀

• 10月11日
  • ちゃこ

ちゃこ

グラフまた見ていただいてありがとうございます(´;ω;`)
    かなり落ち込んでるので優しさに涙がでました(´;ω;`)💕
    明日上がってくれるのを祈って体を冷やさないようにします!!

ぴっぴさんも妊娠がわかったばかりですね
    お身体大事にしてください💓
    妊娠パワー頂けた気分なので、早く後に続きたいと思います✨

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お久しぶりです!!
    回答した質問見返していたら✨
    ちゃこさんの欄に🥚マークを発見して思わずコメントしてしまいました❤️❤️❤️
    おめでとうございますっ(*´ー`*)

• 11月2日
  • ちゃこ

ちゃこ

ありがとうございます!

結局体温上がる事なくしばらく経ってから急に上がって…またしばらく低くなって…
    結局妊娠してました😅✨
    体温は全然あてになりませんでした笑

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね✨
    体温は参考までに…という感じですね笑
    体調はいかがですか?

少しでも関わりの持った方に、コウノトリさんが来てくれると、めちゃくちゃ嬉しいです❤️←自己満ですみません…

• 11月2日
  • ちゃこ

ちゃこ

若干胸焼けしてるかなー程度で本格的なつわりはまだですね🤔
    眠気は結構あります💦

ありがとうございます😊❤️
    そう言って頂けてほんとに暖かい気持ちになります😌
    ぴっぴさんは体調いかがですか?
    安定期入ったか入ってないかくらいの時期かしら?

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も最初は眠気でした!
    他は軽い胸やけに、どちらかと言えば食べつわり位で、先日安定期を迎えることが出来ました✨
    (時々頭痛や風邪引きました…笑)

これから寒くなり、インフル等々も流行る時期になるので、体調気を付けましょう(^-^)/
    お互い無事に、次のスタートを迎えられますように🍀

• 11月3日