※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mana
子育て・グッズ

娘がお米が苦手で、ベビーフードの粉末のお粥は食べられることが分かりました。他の食べ物は受け付けず、軟飯やうどんメニューに困っています。粉末のおかゆを続けてあげるべきでしょうか?

お米が苦手な娘…
硬さや水分量変えたり色々試行錯誤した結果
ベビーフードの粉末のお粥ならまだ食べることが判明しました😵
他は食べてすぐべーって出すかえづきます…😥
食べるなら粉末のおかゆあげますか?
それとも食べても食べなくても軟飯あげ続けた方が良いですかね??
うどんは大好きなのでほぼうどんメニューになってしまいます😅

コメント

まま

粉末のおかゆ🥣のように、すり鉢などで、潰してみても微妙でしょうか?◡̈♥︎本当に粉末しか食べない!(>_<)っとなったら、私は迷わず粉末のおかゆをあげます◡̈♥︎

  • Mana

    Mana

    普通のお米をすりつぶすのまだやってなかったです🙄
    もうすぐ1歳になるのにこれで大丈夫なのかなーと心配でした😱
    食べれるものをあげてみます😊

    • 10月11日