※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
お出かけ

18日にディズニーランドへ行きます😊服装と持ち物などについて聞きたいで…

18日にディズニーランドへ行きます😊
服装と持ち物などについて聞きたいです☺

子供は昼は半袖、夜は薄手の長袖の羽織があれば大丈夫でしょうか??
それとも夜はロンTにボアのベストとかにした方がいいのかな??💦

持ち物についてこれは便利だったとか、あって良かったものがあれば教えてください😆

オリエンタルホテル東京ベイに宿泊する予定です!
朝いって途中でホテルに休憩のため移動するか、昼頃からのんびり行ってホテルにも行ったりかなりのんびりプランにするかも考えてます🤔💭
おすすめの回り方とかあれば教えてください!

コメント

マーマ

だんだん冷えてくるみたいですよね。
ディズニーランドは、海辺なので風が吹くとかなり冷え込みます。
7月に行って夜はパレードみるのに長袖のジャンパー着せました。
20度~15度ぽいので、ロンティにジャンパー持っていって、さらにバスタオルかひざかけ持っていきます

• あちゃん

あちゃん

ディズニーは夜寒くなりますよね~😰
    ロンTが良さそうですね😂
    ひざかけも持っていきます!
    ありがとうございます✨

• 10月11日
みうら

お昼でももう半袖は無いかな…と思います。夜は普通に寒いです!この前行った時はふかふかブランケットでくるみましたι(`・-・´)/

夜まで居るならホテル戻って休憩したりしてもいいと思いますが、うちは宿泊するとき朝食はホテルで食べて、お昼前に入園して夕方帰る感じです୧(`•ω•´)୨

• あちゃん

あちゃん

今普通に半袖着て過ごしてるので半袖でいけると思ってました!
    危ない!(笑)
    ロンT着せて上着持ってったり防寒対策します☺

やはり子供が小さいと滞在時間も短めがよさそうですね😂

• 10月11日