※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうゆ
妊娠・出産

友達がお見舞いに来ることになりましたが、それが迷惑か心配です。心配するのは自己中心的でしょうか?

切迫早産で入院中の33週妊婦です。

入院中の友達のお見舞いについて質問です。
留学をしていてつい最近日本に帰ってきた友達がいるので高校の時の同級生5人程で集まる予定を1ヶ月前から話していました。
ただ私が入院してしまったので、私抜きで集まってねとグループラインに投稿したら、みんなでお見舞い行くから待っててね〜と。
みんなで来られても迷惑と思ってしまうのは私の心が狭いのでしょうか?

コメント

れいちん

切迫早産での入院おつらいですね😥
心が狭いとは思いませんよ!
私抜きで集まってねと言ってるんだから、ちょっと察して欲しかったですね。
切迫早産で入院という意味が
ちゃんと分かってないんじゃないですか?
体力的にもきついし動けないから
とかなんとか理由を付けて断ってもいいような気がします😥

ぴー

なんて言うんでしょう。
テンション?が違いますよね。
こっちは命かかってて、不安もあるのに。もちろん、友達はそんな不安な上の翔子さんの話し相手にでもなれればとおもってくれてるのかもしれないですが。
MFICUに入ってて、面会できる人限られてるからお見舞いしてもらえないって嘘つけないですか?

えりな

大部屋ですか?
それだとまわりの方に迷惑ではありますが、個室なら私は気にしません!
ただ、翔子さんが迷惑だと思うなら病院側から大勢の面会は断られてると言うのも有りだと思いますよ!