※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

33週で10キロ増。目標体重まで後1キロ。食欲が異常。食事制限しかないですか?

今日で33週です!今日でぴったり10キロ増です😭
目標体重まで後1キロ💦ですが、9ヶ月に入り異常なくらいの食欲です。食事制限するしかないてすよね?😭

コメント

てん

妊娠中、食べづわりで結果約20キロ増加してしまいました😭
栄養指導を受けて、ウォーキングなどの適度な運動と芋や炭水化物を減らす食事制限をと言われました。
妊娠高血圧や糖尿病に気をつけてくださいね🙌

• あ

うわ、辛かったですね😭
    やはり、炭水化物は減らした方がいいんですね、、😢
    20キロ増えて、今どれくらい減りましたか?😦😦

• 10月11日
  • てん

てん

産後1ヶ月経ちましたが、7キロ減りました✨完母なので母乳様さまです😂😂
    目標-10キロ頑張ります😅

• 10月11日
あい

私も同じくらいの時期にすでに10kg増でした😅やばいなーと思いつつ、でも栄養は摂らないといけないんで、食事前に必ず多めのサラダを食べるようにしました🙌それ以外は食べ過ぎに注意するとか、よく噛んで食べるとか、高カロリーなものは家に置かないって決めてるくらいですかね🤔💦日毎に増減はしますが、なんとか10kg増でキープ出来てます☺️
過度な食事制限はストレスになると思うので、よく噛んで食べるとか、出来る事からしてみてはどうでしょうか?😊

• あ

おぉ〜なるほど!!そうですよね、食事制限だとストレスになりますよね💦今何よりも食べるのが楽しみなので、、笑
    的確なアドバイスありがとうございます😊💓

• 10月11日