※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家事・料理

ひぃーっ、寝坊した😭😭💦旦那ごめん😱😱😱久しぶりにお弁当作る!って意気込ん…

ひぃーっ、寝坊した😭😭💦
旦那ごめん😱😱😱
久しぶりにお弁当作る!って意気込んだものの…。
海老マヨバタバタ朝からして、カニカマ天ぷらあげて、ウィンナー焼いて、かぼちゃサラダ😭💦隙間埋めるためのブロッコリー💦💦
ご飯はオムライス!
もう手抜きすぎて申し訳ない😭💦
旦那、仕事頑張ってきておくれ❤️
オムライスにハート書いたけど怒られるやつかな🙄🙄笑
たまにはいいよね🙄🙄笑
食べる時間が与えられますように😊❤️

コメント

deleted user

手抜きもありですよ~♡♡笑
私は今日寝坊して作れませんでした。笑

  • さくら

    さくら

    もうほんとバタバタでした💦💦
    コンロ2個フル活用😱💦

    • 10月11日
まき

寝坊した朝にそんなにしっかりしたお弁当作れるなんてすごいです!私なら卵焼きとウインナーと冷食です(笑)きっと旦那さん喜んでくれますね(*´꒳`*)うちの旦那はハート書いたら本気でやめてくれって言われました…ひどいですよねw
愛情のこもったお弁当、ゆっくり食べれますように♡

  • さくら

    さくら

    わたしも付き合ってる時言われたことあるんですがいたずら心です笑
    新婚やし〜とか思って笑
    仕事ファイトメッセージはどうしても嫌みたいです🤭🤭笑

    • 10月11日
まいあん

寝坊したのに手作りお弁当!!
すっばらしいですね😍✨
全然手抜きじゃないですよ!!!
よく頑張りました❤️です☺️
さぁ!二度寝しましょ!笑

  • さくら

    さくら

    ほんとですかー?!💦💦
    海老とかわたしにアレルギーあるの忘れて剥くところからしちゃいました笑
    手が痒いです笑

    ありがとうございます❤️
    ご飯食べて薬飲んだら寝ちゃいます🙌笑

    • 10月11日
りさ

えらい〜!
うちは今日は旦那が子供達と私のお弁当作ってくれました。
朝からすごいですね!見習いたいです。

  • さくら

    さくら

    旦那さんステキー😳💕💕
    付き合ってる頃はお弁当作ってくれてたなぁ🙄💭
    もう朝から部屋を油臭くしちゃって😓
    海老のいい匂いがするー❤️って言われたのでよしなんですけど🤭🤭💭笑

    • 10月11日
あい

メニューが全然手抜きじゃない!!
朝からお疲れ様でした☺️✨
ステキな奥さんいて旦那さん幸せ者ですね❤️❤️

  • さくら

    さくら

    ほんとですか?😭💦
    色が全然入ってなくて凹んでました😱😱
    そう言っていただけると嬉しいです😭
    6時半に起きるつもりが7:00…。
    30分で終わらせないと間に合わない😱ヤバイヤバイ言いながら作りました笑

    • 10月11日
ママリ

どこが手抜きなんですかーー!?😂
赤緑黄色、彩りもあって、完ぺきなお弁当だと思います!
私なんか、自分用ではありますが、おかずが100%冷凍食品の日があります!😱😱

  • さくら

    さくら

    ほんとですかー?!😭💦💦
    なんか色がないなーと思って凹んでました😵😵
    そう言っていただけると救われます😆

    • 10月11日