※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

三田市、神戸市北区で骨盤矯正のオススメ教えてくださいm(__)m

三田市、神戸市北区で骨盤矯正のオススメ教えてくださいm(__)m

コメント

ハル

もみの木整骨院がよかったです✨
矯正後、元からあった腰痛まで治って快適に過ごせるようになりました❗

• ゆー

ゆー

回答ありがとうございます!!!知り合いからも同じところ勧められました!やっぱりいいんですね💕HPに料金書いてないんですけど、どれくらいでしたか???

• 10月11日
  • ハル

ハル

個人差がありますが、だいたい10~15回の通院になります。
    その回数によって金額が変わりますが、55000円くらいかかりました💦
    一回につき5000~5500円くらいだったかと思います☝

• 10月11日
  • ゆー

ゆー

ありがとうございます😊すごく参考になります!行ってみたいと思います(๑>◡<๑)あと、通うペースって、どれくらいでしたか?!?!

• 10月12日
ハル

よかったです🎵
はじめは週1から始まって、徐々に間隔をあけていく感じでしたよ✋
これも個人差があります😌

• ゆー

ゆー

週1くらいなら通えそうです^_^ありがとうございます♡1ヶ月検診終わったら行ってみます(๑>◡<๑)

• 10月12日
  • ハル

ハル

必ず電話で予約してから行ってくださいね😌
    ちなみに赤ちゃん連れていっても大丈夫ですよ✨
    途中でぐずったら抱っこしててくれたりします👶

• 10月14日
  • ゆー

ゆー

わかりました!人気なのですね💦ありがとうございます^_^予約していきます!赤ちゃんと上の子、2人連れて行っても大丈夫そうですかね?

• 10月15日
  • ハル

ハル

予約制なので、予約時間に行けばほとんど待つことはないですよ✨
    上のお子さんは走り回ったりしないでいい子にできそうなら大丈夫かと思いますが、念のため予約するときに聞いてみたらいいかと思います😌
    キッズルームがあるわけではないので、40~50分大人しく待っているのは難しいかもしれませんが😣💦

• 10月15日
  • ゆー

ゆー

そーなのですね♡わかりましたー!ありがとうございます(๑・̑◡・̑๑)上の子、待てるタイプです!待ち時間ないのは助かりますね♡色々情報ありがとうございました😊

• 10月16日