※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デカビタ
雑談・つぶやき

4歳(年中)の息子がいます。風邪を引いてしまい今は熱もあります。明日…

4歳(年中)の息子がいます。
風邪を引いてしまい今は熱もあります。
明日病院に連れて行こうと思うのですが、私も風邪を引いていて現在23週なので、万が一抱っこと言われると辛いです。
歩くと片道10分弱なのでベビーカーに乗せて行こうと思うのですが、もうベビーカーは限界でしょうか?
身長は100cm未満、16キロ程です。

よろしくお願いします。

コメント

同じような理由で4歳でベビーカーで病院に連れていったことあります😅
私は車だったので駐車場からベビーカーでしたが、誰からも突っ込まれませんでした😅

• デカビタ

デカビタ

今日なんとか病院に行ってきました😊
    同じクラスのお母さんに会ってしまい気まずかったですが、ベビーカーに乗せて良かったです…!笑
    改めてベビーカーありがたいなと思いました😣
    ありがとうございました!

• 10月12日
ポコ田ペペ子

全然大丈夫だと思います☺
使用年齢は少し過ぎてるし狭いと思うけど歩かせるのはかわいそうだしお腹にも負担ですし!
押すのは重くて少し大変だと思いますが気を付けて行ってきてください☺
お大事に✨

• デカビタ

デカビタ

ベビーカーに乗せて行ってきましたが、大正解でした!
    ベビーカー様様です😢
    アドバイスいただけたおかげで何事もなく無事に病院に行けました!
    ありがとうございました✨

• 10月12日