※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

自分の子供の顔について不安です。エコーで目の大きさや顔がわかるでしょうか?女の子はパパに似るのか気になります。エコーで見る顔と生まれた後の顔は同じ感じでしょうか?不安です。

自分の子供の顔についてです。
もちろん自分の子なので可愛いのは間違いないと思います!
現在お腹の中にいても可愛いので(^o^)

ですが、少しだけ生まれる前ということで
目の大きさや、二重か一重かなど気になります😿

私は昔から周りに羨ましがられるほど目が大きくて
三重、四重ってほど線がたくさんあります。
私の家族みんなそうです。一重の自分を見た事もなく
アイプチなどもしたことないです。

その反面、旦那は一重ではありませんが
奥二重です。性別は女の子って言われていて
男の子なら一重でも…と思っていましたが
女の子なら目だけでも二重で自分に似てほしいな〜と
思ってしまいます。(個人的な意見です)

エコーで目の大きさなどって見えるのでしょうか?
いつも4Dエコーで見るときに手で目元だけ
隠していて見せてくれません😭😭

また、やはり女の子はパパに似ますか⁉
旦那は周りからはイケメン!と言われることが多く
モテる方ですが長く一緒にいるからか
そうも思えなくなってるのか不安です(笑)

旦那も女の子だしお前に似て欲しいな〜と言います!

エコーで見る顔と生まれたあとの顔は
やはり同じ感じなのでしょうか??

今からとても不安で気になります😭😭

コメント

p-chan

産まれた時と顔は変わりますよ😊
うちは産まれた時一重でしたが、大きくなるにつれて二重に変わったので😘

彗

二重の遺伝子の方が強いとは聞きましたよ😆
一重でも鼻すじ通ってバランスが良いお顔立ちなら将来美人に化けます!!
27週だとまだ二重かどうかわかんないと思いますがどうなんでしょ?
これから肉がつき始めると思うのですが😳
臨月近くの後期の4Dエコーで見る赤ちゃんの顔は同じ感じと聞きますよ☺️

あやぽん

女の子だとお目めぱっちりが良いですよね😆
うちは私が奥二重で主人が二重でぱっちり目なんですが、産まれた娘は有難い事に二人のいいとこ取りで、ぱっちり二重に鼻筋が通ってて髪がふさふさでした😄

きっとお二人の可愛い赤ちゃんが産まれてきますよ!今から楽しみですね🎵

日月

産まれてすぐは主人に似ていましたが、今はぱっちり二重で私の小さい頃にそっくりです❤️

ngs❤︎ママ

私に似て奥二重です😂
主人はパッチリ二重の濃い顔
なので、絶対似ると思ったのですが…
ちなみに、私の周りの統計でいけば
パッチリどちらかの二重よりは
一重、奥二重の子が多いです。
これから顔はどんどん変わりますからね♩

  • ngs❤︎ママ

    ngs❤︎ママ

    ちなみに、4Dエコーで見たとしても
    だいたい胎児って目ぇつむってません⁇😂
    開いてる子見たことないんですが…

    • 10月11日
ゆき

私が目尻が三重になっている気の強そうに見える二重の目で、旦那はほわんとした一重のタレ目です🤔
二重の遺伝子が強いと聞いていましたが生まれた息子は旦那より目が大きいものの旦那そっくりの一重タレ目でした👶🏻💓みんなから旦那そっくり…!!と言われてました💡
そして最近、二重になりまして今度は私似と言われる機会が増えてきました😂一重→二重は小学生とか結構成長してからも変わるものなので、楽しみにするならもちろん良いと思いますが、まだそこまで不安に思う必要はないと思います💓心ママさんがぱっちり二重なら遺伝子的にも最終的に二重になるような気もしますし、どちらにせよ自分の子はとにかく可愛いです😍👍🏻笑

mog

私の家系も親戚中どこを見ても目の大きい二重で、私も姉も目の大きい平行二重で気に入ってます🤗
ですが、息子も姪っ子も一重に近い奥二重です(旦那さんがどちらも一重)💦私の家系には似ても似つかない目で、唯一あまり自信のない鼻だけはどちらもしっかり受け継がれました笑笑

4Dエコーは鼻とかは割とそのままですが、目の大きさや二重かどうかはわからない(眼球の大きさがわかるだけ)ので寝顔はそれっぽいかな?ってレベルですよ💡

ha♡♡

うちは両方二重ですが生まれた時から今も一重ですよ~!
顔はどんどん変わってます☺️
たまに二重の日があったりしますが安定してません😊
2歳頃に安定する子が多いと聞きます👂🏻

確かにパパ似です🤦‍♀️笑

めろん

主人も私も二重ですが
娘は一重です😂
いつ二重になるかなーって主人とずっと話しています。笑
一重でも目がぱっちり大きいので親ばかながら二重になったらもっと可愛くなるだろうなーって😂❤

deleted user

結局はバランスの問題だと思うので😅
目がクリクリでも鼻や歯並びが悪かったり…とかありますよね

美男美女なら娘さんは絶対美人に産まれてくると思うので大丈夫ですよ😆✨

自分の子供はとてつもなく可愛いですから、一重でも二重でも😊

みぃ

すごくわかります!うちは私が一重、主人がクッキリ二重なので、お腹の子は女の子なので主人に似て欲しいです😂
ちなみに長男は両目一重、次男は二重と奥二重です。