※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓🍼
その他の疑問

妊娠前からずーと便秘で産まれてからも快便にならず妊娠中に処方された…

妊娠前からずーと便秘で
産まれてからも快便にならず
妊娠中に処方された下剤飲んでて
さっき、おっぱいあげてる時
ユルユルになり本当に漏らしそうになった…🤦‍♀️

おっぱい飲んでるし、
おっぱい飲み終わった!と
思えばゲップが出ない(^_^;)

やばすぎた…🤦‍♀️

こう言う時は子供もトイレに
連れ込むしか無いのかな…www

昼間だと面倒見てて!って言えるけど
夜、夜中はキツイし困ったもんだ🤦‍♀️

コメント

🍄きのこ🍄

ユルユルになるものって、
とことんユルユルになりますよね🤣

本当にちょっと力を抜いたときに危なくなってきたので、
内科に行って整腸剤に変えてもらいました!

何度か子供連れてトイレに行っちゃってました( ; ; )

  • 🍓🍼

    🍓🍼


    本当にヤバいです(笑)
    連れ込むしか無いですよね😭😭

    • 10月11日
杏仁ぷりん

私も便秘で酸化マグネシウムを飲んでましたが、効かない時もありました。

今は『ごぼう茶』を飲んでます。
最初は母乳の出を良くするために飲み始めたのですが、便秘にも効果的で一石二鳥です。

ゲップもなかなか出なかったので、色々検索しました。

縦抱きで背筋を伸ばすようにして、自分の胸で赤ちゃんの胃の辺りを押すような形にすると出やすかったです。

それでも出ない時は横向きに寝かせてました。

今でもゲップは出づらく、オナラをいっぱいしてますよ笑

  • 🍓🍼

    🍓🍼


    なるほど(・∀・)
    良いですね!一石二鳥!

    やってみます👌

    ゲップが出ない時は
    横向きが良いんですね🤔

    ありがとうございます!

    • 10月11日