※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごジャムままん
妊娠・出産

お腹の張りが強く、15分おきに痛みがあります。産院は休みで連絡できず、陣痛の可能性があるか不安です。胎動は元気で、先週の健診では赤ちゃんの体重が3.302kgでした。

明けましておめでとうございます。
38W3です。

今日はお腹の張りがいつも以上に強く、15分おきに張っています。

産院はお正月休みなので連絡はしてませんが、張ると下腹がきゅぃ~んと痛くて恥骨も痛いです。

破水かおしるしがあれば産院に連絡しやすいのですが、陣痛に繋がる可能性が近いのか?良かったら教えてえください_(^^;)ゞ

因みに、胎動は元気いっぱいで旦那の声かけにも反応し、シャックリも頻繁にしています。
先週の健診では推定体重3.302ありました。その時、赤ちゃんは下がってきてるけど子宮口はかためだからマダマダかな~赤ちゃん大きめだから早くなるかもしれないんだけどね~
と、言われました(^^)

コメント

3kids mam

15分間隔で定期的にきてるのであれば陣痛がきてるのではないでしょうか??
これから間隔が短くなって10分起きぐらいになったら病院へ連絡した方がいいと思います^_^

陣痛が遠のいてしまったにしてももうすぐ出産ですね♪( ´▽`)頑張ってください!ちなみに一番上の子の時38w3dで産みました^_^

• いちごジャムままん

いちごジャムままん

回答ありがとうございます(*´ω`*)
    陣痛が来てるかもしれないんですね(゜ロ゜;ノ)ノ

間隔が短くなってきたら夜中でも連絡してみます(^^)

• 1月2日
ぴぽ

初めまして(•̥̑.̮•̥̑)
いよいよですかね⁈
予定日近い方が陣痛きてるかも…てなるとこっちまでドキドキ、きになっちゃいます‼︎
応援してます(*‘ω‘ *)❤︎

• いちごジャムままん

いちごジャムままん

ありがとうございます(*´ω`*)
    同じ38Wなのですね(^^)
    お互いカワイイ赤ちゃんに会う為に頑張りましょうね(^^)v

• 1月3日
  • ぴぽ

ぴぽ

胎動激しくて寝れない毎日です…笑
    後10日で予定日なんですが…陣痛きそうにないです…(✷ɷ✷)笑

• 1月3日
  • いちごジャムままん

いちごジャムままん

私の予定日は13日です。
    寝苦しいのも後少しだと私も頑張ってます(笑)
    お腹の張りは相変わらず15分おきから縮まらず、明日が健診なので朝、産院に行きます(^^)v

• 1月3日
  • ぴぽ

ぴぽ

あっじゃあ予定日同じですね‼︎(•̥̑.̮•̥̑)❤︎
    15分おきに張りがきてる感じなんですね‼︎うらやましいです・*✧:.◝(⁰▿⁰)
    私わ明後日病院なのでグリグリしてもらう予定です‼︎笑

• 1月4日