※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

最近実家から戻り、子供が離れたがらず寂しい。慣れず疲れてしまい、可愛いと思うも反省。今日は疲れて早めに休む。

つい最近までしばらく実家に里帰りしてました😅
里帰りから戻ったら、こどもが後追いをよくするのと実家と違ってこっちだと平日昼間は私と二人きりなのが寂しいのかなかなか私から離れてくれません😓
戻ってきてしばらく慣れないかもとは思っていたけど、見事に何にもできなくてごはんも作るの一苦労でこどもが寝ると疲れがどっと出てきてため息ばかり出てしまいます💦💦

でも笑顔で寄ってきてくれるこどもを見ると可愛いなぁ😍、実家に帰った私がいけないんだからこの子はちっとも悪くないなって反省😓

今日もこどもが寝たらごはんの準備とかいろいろやろうと思っていたことがあるけど、疲れすぎて今日はもう寝ます🙂
皆さん今日もお疲れ様でした✨

コメント

r.s

私も訳あって産む前から、産んで一歳近くまで実家に里帰りでした😂💓
案の定、環境も変わり2人きりになり娘はベッタリ😂可愛い反面、何も家のこと出来ずでした😱💓💦
お疲れ様です💕慣れるまで大変だとは思いますが頑張って下さい😭❤️

• ちぃ

ちぃ

2週間程帰っていたんですが、やはり人数が減ってしまうと寂しいみたいで💦💦

手を抜きながらなんとか頑張ります😣
    お互い頑張りましょう😖

• 10月11日