※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

娘が100日で7.3kg。他の赤ちゃんと比べて大きいか気になる。同じ時期の赤ちゃんの体重を知りたい。

今日で100日女の子ベビーです体重7.3もある!!!皆様のベビさんがうちの娘と同じ時期どれくらいの大きさでしたか?☺️外に行くと毎回知らない人にまでしっかりしてるね〜と言われます(笑)大きいねとか
褒めてるのかディスってるのか(笑)比べる事じゃないけど
皆さんはどれくらいなのかなーと😳💕

コメント

ひまま

うちは8日で4ヶ月になったんですが、
6キロあるかないかくらいです😳

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうかんですね!^ ^
    やはり少し大きめなんですかねうちの子は

    • 10月11日
deleted user

下の子は3ヶ月で4.5kgでしたよ〜😂
ちなみに7.3ならうちの上の子が
1歳1ヶ月と同じくらいです😂

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    一歳と😦😦😦😦
    予定日11日超過したからとか関係あるんですかね???😱

    • 10月11日
A♡E

3ヶ月でうちも同じくらいの体重です‪𐤔𐤔‬
しかも36週の早産で産まれたのにかなりむちむちボディ( 笑 )( 笑 )

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    私は予定日から11日遅れて😱この体重です

    • 10月11日
そーまま

うちは男の子で、明後日100日ですが同じく7.3キロです🤗 ほっぺぽちゃぽちゃの丸々してます。笑 3か月には見られないですよね😂

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    服とかも80着れたりします(笑)

    • 10月11日
ぴーすけ

この前の4カ月健診で、7940gでした👶🏻❣️

かなり大きめで、potatoさんと同じく色んな方に大きい、しっかりしてる、ムチムチしてると言われます😂笑

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    褒められてるのかよくわかりませんよね(笑)

    • 10月11日
deleted user

4ヶ月検診で7920gでした。
診てもらった先生に君はずっしりだね〜って言われてました🤣🤣
ムチムチボディかわいいですよね❤️

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    足がムチムチすぎて(笑)触ってて気持ちいです😭💕

    • 10月11日
虹のアヒル

4ヶ月で6.7でしたよ!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    やはり、大きめベビーなのですかね(笑)

    • 10月11日
Träumerei

母子手帳見てみたところ、4か月健診で8キロオーバーでした😂
生まれた時から常に言われてきてるので、しっかりしてるね〜、大きいね〜はもう慣れっこですし、もはや初対面の挨拶みたいなもんかなと😚

でも大きくて難産だったので「でしょー?!だって大変だったもん‼️( •̀∀•́ )✧」て誇らしさすら感じてます(笑)足腰やられるのは参りますが…😂

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ほんとに、抱っこ紐が辛いです重いww
    ムチムチすぎます

    • 10月11日
どんぐりどん

2人とも3ヶ月で7キロです!上の子は未だに成長曲線上限です。笑

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    素晴らしくムチムチです😭(笑)
    動き出したら痩せると言われてますが😭

    • 10月11日
  • どんぐりどん

    どんぐりどん

    動き出してもぽっちゃりしてましたが、それなりに背も伸びるのでシュッとしました(^^)やっぱり骨格が大きいみたいで、2つ上の学年の小さい子と同じくらいあります!笑。身長と体重が成長曲線を見てバランス取れてれば大丈夫ですよ😊

    • 10月11日