退会ユーザー
今はしてませんが、4ヶ月の頃はしてました😊
ぽっぽ
お腹すいて起きて泣いた時、うんちしてない限り以外変えません。
クー
うんちしてなければ替えてません☺️
ちゅる(29)
うちはしてましたよー(^^)
☺︎
あんまりしてません😅
りん
ぐずぐずいってたら変えます😃
ずっとぐっすりだったら変えません😂
葵
眠過ぎて辛い時以外してます!
退会ユーザー
うちはしてません😂
なああむ
初めの頃はしてたんですがいつのまにかしなくなりました😂
🍪🍩🍪🍩🥨
起きて泣いたらしてます🙆♀️
退会ユーザー
してませーーーん(^O^)
新生児の時とかは
うんちとかしてたら
替えてました!
nyan
3時間おきに変えてあげたいけれど、
深夜0時以降は授乳してから寝落ちしてしまって、朝になってしまってます。。
新生児のころはオムツかぶれしやすくて、頻回に変えてましたね💦
今は0時までは2、3時間おきの授乳のあとにオムツ交換してます。
退会ユーザー
その頃は授乳の度にしてました(^^)
今も夜中に一回変えてます🙌
コメント