※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごみるく
ココロ・悩み

相手からの暴言や暴力がつらく、体には目に見える傷がないと誰にも理解されない悩みを抱えています。

おめえだの、てめえだの、バカだのボケだの...。
二言目にはいてくれなんて頼んでないとか、今すぐどこかに行け、出てけ、って。
怒ればいつもそう...暴力は言葉だけじゃないはず...。
でも、体に明らかにわかる傷やアザがなければ、誰にもわかってはもらえない...。
つらいなぁと、ちょっと愚痴でした。
ごめんなさい。

コメント

怪獣🦖

大丈夫ですか?

うちの旦那もそんな感じで
てめぇとか口調強いです

  • いちごみるく

    いちごみるく

    いつものことだと思うようにしても、やっぱりイヤですね…。
    てめぇとか、何様なんだって思う時あります。

    • 10月11日
  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    かなりいやですね

    本当です
    どんな気持ちで
    てめぇとか言ってるんですかね

    • 10月11日
  • いちごみるく

    いちごみるく

    うちの場合は、自分の方が上だっていつも言ってるので、そういう気持ちがてめえなどの言葉に繋がるんだと思ってます。
    naaさんの旦那さんは言葉が強いだけですか…?
    うちは暴言もかなりひどいので、別れたいと思うくらいです。

    • 10月11日
♪

そんなこと言われたら
私なら子供と本当に出て行きますね笑

  • いちごみるく

    いちごみるく

    一場茶飯事で...。
    本当に出て行きたいと毎日思っています。
    ただ、子供連れていけないように、必ず子供抱き抱えてずるいですやることが。

    • 10月11日
みーたん

モラハラですよね。うちの旦那もモラハラ最低野郎です。
体には傷はないですが、立派な精神的暴力です。実家には、帰れませんか?

  • いちごみるく

    いちごみるく

    やっぱりモラハラですよね…。
    自分は1番で、自分の言ってることはなんでも正しいと思ってて。
    実家には帰れないんです...。
    別れたいと思ってますけど。

    • 10月11日
(*´꒳`*)

大丈夫ですか😢
質問主さんのストレスが心配です。。。

  • いちごみるく

    いちごみるく

    ありがとうございます。
    ストレスはかなりあります。
    たくさん言いたいことも、言い返したいこともあるけど、何をされるかわからないのでグッとこらえてる毎日なので…。

    • 10月11日