※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あも
お金・保険

nanacoカードでポイントを活用したいが、リクルートカードのチャージ上限に悩んでいます。他に上限のないクレジットカードはありますか?

nanacoカードのポイントについてお詳しい方いらっしゃいましたら教えて下さい😲

公共料金と税金の支払いが毎月10万ほどあります。
クレジットカードでお支払いができるもの以外は、コンビニで現金払いをしています。

最近、nanacoカードにクレジットカードでチャージをし、それを使って公共料金の支払いをすると現金よりお得になる事を知りました。

ただ、nanacoカードへのチャージの際にポイントがつくクレジットカードは限られているらしくポイント還元率が1番高いものがリクルートカードですが、ポイントがつく1ヶ月のチャージ限度額が3万円だということです。

それだと、手間をかけて毎月のお支払いをわざわざnanacoカードにする必要もないのかなぁと考えています。

それとも、月の上限がなくnanacoカードへチャージする際にポイントがつくクレジットカードは他にあるのでしょうか。。。

コメント

ma

他のカードはほぼ還元率0.5%以外ですね( ᐪᐤᐪ )
最近、Kiigoというサイトからチャージしたらどこのクレジットカードでもポイントが付くと聞きました😍
まだ私は試してないので詳しく分かりませんが😵
コンビニによくあるiTunesカードを発行する会社のようなので信頼できそうな感じです!

• あも

あも

聞いたことがないサイトですね!!
    ありがとうございます😊
    調べてみます、コメント助かりました⭐️

• 10月10日
ママりん

私は楽天JCBでクレカチャージしてます。
上限はナナコのチャージ限度額の月20万だけですよ。
チャージポイントは貯まりませんが、楽天ポイントが月1で貯まります。
楽天は請求額の100円につき1ポイントです。

リクルートカードはチャージポイント付くのが3万までで、他は請求時にリクルートのポイントが貯まるのでしょうかね?

自動チャージができるカードならチャージポイントも付くでしょうし、貯まりやすいと思います。

• あも

あも

ありがとうございます!

色々調べていたのですが、

楽天カードは2017年11月以降nanacoチャージによるポイント付与を終了しました。

というのを発見しました。
    これは、楽天カードでチャージしても楽天ポイントはつかないよ、という事ではないのでしょうか。。

なんだかよくわからなくなってしまいました💦

チャージポイントはたまらない、というのは確かだと思うのですが、クレジットカードのポイントも付かないのであれば現金で支払うのと同じ事なのでしょうか😥

さなママさんは今でもチャージした金額の楽天ポイントは付いているって事ですよね??🤔

• 10月10日
  • まま

まま

横からすいません、楽天カードでのnanacoチャージは だいぶ前にポイント付与対象外になりました。

• 10月10日
  • あも

あも

コメントありがとうございます😊
    やはりそうですか😢
    残念。。。

• 10月10日