※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

まーた義母が娘の服買ってきた💢💢たまにしか会えないからつい…とかならま…

まーた義母が娘の服買ってきた💢💢
たまにしか会えないからつい…とかならまだしも、完全同居で毎日遊んでるのに!それでも月1以上のペースでサイズの合わない服だの靴だの買ってきて鬱陶しい!

今までも
90cm以上は困ります。
もうTシャツはしまう場所ないので購入禁止!
はっっきり断ってんのにそれでもこの頻度で買ってくんの😂😂😂

まだ90cmでも大きいのに100cmの長ズボン×2着💢
先週、旦那同僚からめちゃくちゃ大量のお下がりもらって「大きいサイズも入ってたからこの先1年は服買わないで良さそう」って伝えてあるのに「1番小さいサイズで100しかなかったわー!来年着れるわね💓」

サイズないなら買ってくんな!!!!
もうしまう場所ないっつーの!

そもそも趣味あわないし、スーパーのノーブランドだから売れもしないし。

まじ迷惑。

しかも今日は親戚のおばさん達と買い物に行ってて、「おばさんと 本当は買っちゃいけないのよーって笑いながら買ってきたの」とのご報告つき😇😇😇
喧嘩売ってんの?😇

言葉の汚い愚痴にお付き合いいただきありがとうございます😂

コメント

カナタ

せめてサイズの合う可愛いブランドにしてほしい…(笑)捨てるわけにいかないし、ありがた迷惑通り越して、もはや迷惑でしかないですね。

• はな

はな

本当にただの迷惑です😂
    今までは気を使って着れそうな服は「ブカブカで肌着見えちゃうねー😞」とか嫌味言いながらw着せてたんですけど、もう今回からはタグも切らずに放置しようかと思います😒😒

• 10月11日
なっちゃん

わかります!
頻繁ではないですが、何度かお洋服もらいました。…が、私も義母の趣味と合わず、もらった物はほとんど着てません。もしくは、パジャマにしてます💦
2歳半の息子は今、95がちょうど良いですが、夏に110のTシャツもらいました。生後半年の頃は、100のアンパンマンのTシャツ…今年初めて着ました。
先日は、娘に…と、80の前開きの半袖ロンパース3着😓既にハイハイし始めてる娘に、来年もロンパース着ろと!?サイズは良いとして…旦那にも、あんまり着ないかも、パジャマになるかも、と前置きしておきました!
夏の終わりに、ピッタリサイズのTシャツ何着も買ってきたり、2年後ぐらいになら着られそうな大きいサイズの買ってきたり…サイズも趣味も合いません!!

私のグチになってしまいました😅なんで義母ってこんななんですかね🌀

• はな

はな

生後半年で100はヤバいですね😂
    サイズも何度も何度も伝えてあるのにその通りのサイズを買ってきてくれたのは1回くらいでした😇💣
    本当に義母謎過ぎますね😱
    義理姉に子どもがいればもうちょっとサイズ感とか身に付くんですかね…生涯独身予定みたいだけど😢

• 10月11日
  • なっちゃん

なっちゃん

私のところは義理姉がいて、義理姉にもうちと同級生の娘が2人いるんですけど…感覚の違いなのか、無頓着でもあり、着られればOKみたいな感じで😓
    義理姉も服には無頓着なので、子どもにもそうみたいです💦
    義母も義理姉も、謎の感覚を持ってます😱

• 10月11日
なおなーす

買ってもらえるだけ羨ましいです。
うちは、近所の人とか、親戚からの御下がりを偉そうにくれます。
買ってもらったことありません。

• はな

はな

お下がり押し付けられるの辛いですね😭
    着せないのも肩身が狭くなるし…
    たしかに新品なだけましかもしれないです😭

• 10月11日