※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅうブラザーズ
妊活

基礎体温が高く安定し、吐き気や夜中のトイレ、経血量が多かった。妊娠の可能性について教えてください。

リセットする前に今回は妊娠できたかもっていう症状は皆さんどのようなものがありましたか?

私自身、今回は基礎体温が今までになく高くて安定しており、軽い吐き気やいつもは朝までぐっすりなのに、夜中に目が覚めてトイレに行くことがありました。
リセット時は経血量もかなり多めで、驚いています。

もしかしたら、あと一歩のところまで来てたのでは?と思っています。
検査薬は使ってないので、妊娠できていたのかは差だかではありませんが…


些細な事で構いませんので、教えて下さい(。>д<)

コメント

(^ω^)

吐き気があり,胸がちょっと大きくなってました!

  • にゃんちゅうブラザーズ

    にゃんちゅうブラザーズ


    回答ありがとうございます!!
    基礎体温は計られてましたか?

    妊娠の初期症状とPMSって区別つかないですよね(。>д<)

    今年こそは授かれるように頑張ります!!

    • 1月4日
  • (^ω^)

    (^ω^)

    つけてましたが,全然役に立たなかったです…

    • 1月5日
ガラスの靴(32)

私は毎月毎月、妊娠したかも!と思い込んでしまって症状が出てましたよ💦
病院の先生には、妊娠を強く望むとそんな気になるんだよーと言われました(;_;)

妊娠した時は、生理前症状があり、今回もダメかぁ…と思っていた時でした!

  • にゃんちゅうブラザーズ

    にゃんちゅうブラザーズ

    回答ありがとうございます!!

    私も毎回今回の症状こそは!!の繰返しです(笑)
    敏感になり過ぎるのは良くないですよね。。。

    気楽に構えて待ってみます!!

    • 1月4日
まりあ

いつも高温期7日目くらいに白いどろっとしたおりものが
出るけど、出ませんでした!
あと高温期が安定してたのと
生理予定日4日前から頭痛がありました!

  • にゃんちゅうブラザーズ

    にゃんちゅうブラザーズ

    回答ありがとうございます!!

    白いどろっとしたもの…初耳です。
    やはり、症状は人それぞれなんですね(*´ω`*)

    • 1月4日
ぽこぽこ

胸がいつもより張り痛いのと吐きけがありました^o^

  • にゃんちゅうブラザーズ

    にゃんちゅうブラザーズ

    回答ありがとうございます!!
    私も、もとから胸が大きくないので張りが出るって想像つかないです(。>д<)

    妊娠したら、びっくりするくらい胸が大きくなるのかな?!

    その日を夢みて頑張ります!!

    • 1月4日
saaya☺︎

私も吐き気や眠気があり
検査薬をしたら陰性ってことが
一度ありました(;_;)
昨日陽性が出ましたが
妊娠してない時より症状が
ありません!眠気だけです!
妊娠確信したのはお腹に
何かいる!って思いました♡
違和感があるって言うか
お腹だけ暖かったです(^_^*)

  • にゃんちゅうブラザーズ

    にゃんちゅうブラザーズ

    回答ありがとうございます!!
    陽性反応出たんですね!!

    おめでとうございます(*´ω`*)

    何度検査薬をムダに使ったことか!!
    何かいるっていう確信私もしてみたいです!!

    寒い日が続きますので温かくしてくださいね!!

    新年に幸せを分けていただいた感じです!!
    私も頑張ります!!

    • 1月4日
N♡(*Ü*)☆*

息子を妊娠した時。
昨年、化学流産した時。
どちらも着床時期から頭痛が日増しに酷くなりました。(普段は全く頭痛はありません)

化学流産した時は、フライングして検査薬で薄い陽性ラインは確認できました。
その後、予定日より数日遅れで生理があり、重い生理痛。多い経血量。2日くらい長めに終わりました。

婦人科に通院していたので、聞いたら化学流産と言われました。
お休みなく妊活して良いと言われましたよ(^^)

お互いベビちゃん来てくれます様に♡

  • にゃんちゅうブラザーズ

    にゃんちゅうブラザーズ


    回答ありがとうございます!!
    症状はやはり人それぞれですね。

    そして、プロフィール拝見させて頂きました!!

    息子さんを授かったときは妊活されてましたか?
    私は結婚して半年なんですが、赤ちゃんが欲しくてたまらなくて、結婚前からいろいろ調べたり、基礎体温とにらめっこしたりして、最近お疲れ気味というかちょっと面倒になってきました(笑)

    なかなか来てくれないんですよね(。>д<)
    どこで道草してるのやら┐( ̄ヘ ̄)┌


    今年こそはお互い来てくれるといいですね!!
    周りの比べてしまうときもあるけど、頑張ります!!

    • 1月7日
  • N♡(*Ü*)☆*

    N♡(*Ü*)☆*

    息子を妊娠した時は…
    妊娠したくて、頑張ってました(^^)
    私の職場の上司が嫌味ばかりのお局様で(;´Д`A
    他の方からも、同情されるくらい酷い方でした。
    正直、妊娠して退職して幸せな家庭を作りたいと非常〜に願ってました!(*^^*)
    が、2月にお局様の退職を知り、同時に私の昇格が決まり。4月からが幸せすぎて待ち遠しい感じだった、3月中旬から頭痛が日に日に酷くなり…。
    昇格へのプレッシャー??からの頭痛なか?とも思っていたのですが痛みに耐えられず、職場の近くの薬局へ行き頭痛薬を買おうとしたのですが、気になり妊娠検査薬も買いました。
    検査薬でフライングしたら、薄〜い陽性。

    やはりストレスフリーになった時に、息子はやってきました(*^^*)

    確かに…「今日もお局様がさぁ〜」って愚痴ってるママ、嫌ですもんね(;´Д`A
    私の今のストレスは、妊活かな?って感じていて。
    通院辞めて。排卵検査薬辞めて、基礎体温も

    • 1月8日
  • N♡(*Ü*)☆*

    N♡(*Ü*)☆*

    途中で送ってしまいました(゚o゚;;

    まだ基礎体温だけ続けていますが、これも辞めちゃえー!って思ってます(*^^*)
    今は、体のリズムを全く気にしないで旦那とラブラブする様にしてます(o^^o)

    気持ちをリフレッシュして、また4月から通院を始める予定です(^^)

    ついでに息子の時は、プチアイビスだけを使ってました(^^)
    使った月に授かりました。
    今は、どこにあるのか行方不明で(;´Д`A
    今思えば、何となぁ〜くシダ模様が増えて排卵期間近?って感じのプチアイビスの方が私には合ってたのかな?って思ったり。
    こんなに妊娠で悩む事になるとは、思ってませんでした(>_<)

    お互い妊活、頑張りましょうね♡
    そして、ベビちゃん抱っこしましょうね♡♡

    • 1月8日
にゃんちゅうブラザーズ


やっぱり基礎体温もストレスになりますよね!!
年始に神頼みしたので、なんとかなるー!!と根拠のない自信があって、不規則な生活のせいもあり、最近検温をサボってます(笑)