※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむーちょ
その他の疑問

でも皆さんのお力をかして下さい😭💦💦主人が今月誕生日です。誕生日プレゼ…

しょうもない質問ですいません😞

でも皆さんのお力をかして下さい😭💦💦

主人が今月誕生日です。
誕生日プレゼントに悩んでます💦💦

以前腕時計をあげました。
今回も別の種類の腕時計をあげようかと悩んでます。


……が、


何本も持ってても男性はどうなんでしょうか??

出産してニートしてるので余り高いのは買えませんが、
へそくりから何かプレゼントしてあげたいのです。

そして、
主人は車好きで、
頭文字Dに出てくるような走り屋?の車に乗ってました😰
結婚を気に手放してくれたのは嬉しい反面唯一の趣味を手放させてしまって今でも申し訳ない気持ちもあります。
今は中古の軽に乗ってます。
最後に乗ってたスポーツカーのプラモデルだったり、キーケースをあげたりもしました😅

スポーツカーにまた乗せてあげないと私自身の気持ちは晴れないのかもしれませんが、

腕時計の他に何か良い車関係のプレゼントありますかね??

勿論他のプレゼントも
こんなのあげたら喜んでくれたよ!ってのがあれば教えて頂きたいです(T^T)
外でガテン系の仕事なのでスーツとか事務職とかには無縁なのですが…

コメント

❤︎男女ママ♡

ちょっといいベルトはどうですか?

  • むむーちょ

    むむーちょ

    ベルト…!!
    盲点でした!!

    ……ちなみにそういうのってどこで売ってます…かね??

    • 1月2日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡

    うちの主人はブランド興味ないので、イオンとかに入ってるメンズの専門店にいって、バックルがかっこいいのや
    ベルトにステッチが入ってたりするようなオシャレなものを買いました!

    ブランド好きならアウトレット行ってみたりするといいかもですね!

    • 1月2日
りっちゃんママ♡

サングラスとか帽子とかどうですか?

旦那の誕生日にペアの帽子とお洋服あげました😊

ふう

お誕生日ではなく、クリスマスプレゼントで主人にラコステの革ベルトをあげました(^^)ロゴがエンボスであしらわれていて、実物はとてもカッコイイですよ。これなら、ジーンズにもパンツにも合うと思います。

ラコステはフランスのブランドですが、私が好きなのでポイントが貯まっていて、それを使って買いました。8000円くらいだったと思います。

何かご主人に似合いそうなブランドでベルトを探してみると良いかもしれませんね(*^^*)