※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん
妊娠・出産

明日は帝王切開で入院中。不安と感謝の気持ち。同じ気持ちの人もいるかな。

質問ではないですが、、、
今日入院しました。
明日、いよいよ帝王切開です。これから絶飲食。。

出血もあり、今はウテメリン 点滴で安静中。
不安なのか、楽しみなのか、よくわからない気持ちでここ数日はずっと夜泣いてました。
旦那が家に帰ったら読んでくれるよう、この妊娠期間の感謝と、付き合ってから9年過ごしてきた時間を振り返っての想いを手紙にしてきました。

今晩も寝れるか不安ですが、明日には親になるんだと思うと、複雑な気持ちです。
いいお母さんになれるかななんて考えしまいます。

帝王切開も含め、出産の前日の夜、同じような気持ちで過ごした方々たくさんいるのでしょうか、、、

気持ちを吐き出しただけの書き込みですみません。

コメント

ママ

こんばんは!

夕方、さきほど帝王切開で女の子を出産しました!

ご主人お手紙読んだらきっと泣いちゃいますね。

私も昨日は色々な気持ちが出てきてなかなか眠れませんでした。でも、時は過ぎ、なるようになります^ - ^笑

• ちょん

ちょん

発見して読んで、泣いてくれたみたいです。
    自分は子供のことが楽しみで浮かれてたけど、たくさん考えてくれてたと思うと恥ずかしいって。

なるようになる!で頑張ります!

• 10月10日
A✩.*˚

私も予定帝王切開でした。
そして私も、帝王切開前日ママリにぼやきました!怖いよーっと(笑)
初産だったので、私がお母さん...変な感覚でした(笑)

背中の麻酔さえ終われば(乗り切れば&5秒ほどでした)あとは赤ちゃん出てくるの待つのみ!

ファイトです( *˙ω˙*)و グッ!

• ちょん

ちょん

私も初産です。
    背中の麻酔説明聞きました。。5秒なら耐えられそうです!
    怖いけど、頑張ります!

• 10月10日
まるのすけ

こんばんは!5日後に誘発分娩を控えている妊婦です。
まだ5日あるのにちょんさんと同じような気持ちで不安と楽しみと、旦那さんと2人の時間の終わる寂しさもちょっと感じています。
ちょんさんの質問よんで少し泣いちゃいました笑
ママになる前はみんな同じなんだとちょっと安心しました。

旦那さんへのお手紙、わたしも書いてみようかな!✨

• ちょん

ちょん

私も2人の時間が終わる寂しさも、仲間が増える楽しさもあることを伝えました。
    親になるけど、名前で呼んでほしいとか、、、お恥ずかしながらたくさんのお願いも添えました笑
    きっと、今しか書けない気持ちもあるかと思うので、体調大丈夫であれば是非!

• 10月10日
chiii2626

同じく今日入院で、明日帝王切開です!

いろいろ不安にもなっちゃいますが、可愛いわが子に会えるのを楽しみに、お互い明日頑張りましょうね☺️💪

• ちょん

ちょん

明日、一緒ですね!!!
    2人目となると、上のお子さんも楽しみにしてますね!
    頑張りましょう!

• 10月10日