※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
産婦人科・小児科

生理前におりものに血が混じることが何度かあり、子宮頸がん検診で一過性の出血があったが異常なし。かかりつけの婦人科と相談すべきか迷っている。

生理の1週間前になると、おりものに血が混じります。1日で止まります。それがここ半年くらい何度かありました。
今月上旬に子宮頸がん検診を受けた時に、一過性の少量の出血有りに丸を付けました。先生と話す時にもう一度言おうと思いましたが、流れ作業のように終わってしまい話すタイミングがありませんでした。総合病院で受けたので内診とエコーもありました。
そして異常なしで結果が届いたばかりです。
かかりつけにしている婦人科は別でありますが受診してみたほうがいいでしょうか?子宮頸がん検診がもう少しだということで待っていたんですが相談出来ず(><)エコーなど色々みてもらって異常なしなので迷っています。

コメント

ちぃ

月経前出血ではないでしょうか? だんだん年齢と共に生理が乱れてくる前段なのかなと……