※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リング
雑談・つぶやき

カエルが大嫌いです。なのになぜかさっき家の中(玄関)でカエルを発見…

カエルが大嫌いです。なのになぜかさっき家の中(玄関)でカエルを発見し、もうすぐ旦那が帰ってくるからと待っていました。帰ってきたらすぐ追い出してくれれば良いのに子どもに触らせようとわざとリビングの中まで持ってきてカエル脱走。引いてあった布団の方まで飛んでいき私は絶叫&激怒!子どもも苦手なので絶叫!
面白がる旦那に本気でイラつきました。私が嫌いなのをしっているのに!!
気持ち悪くてカエルがいた所はすべて消毒しました。。
今とっても喉が痛いです。。叫びすぎて。。
ホントに気持ち悪くて無理でした。。
ご近所に聴こえてないかとか色々考えて余計にイライラします。
妊婦なのに思わず飛び跳ねてしまうくらい気持ち悪かったです。。
疲れました。。

コメント

とも母ちゃん

私もカエル無理です🐸😱
そりゃ怒りますよね💨
ゆうりんさんのメンタルと喉の回復を祈ってます✨

deleted user

わたしも大嫌いです!
家の中にいた日には中に入れないです!
もし旦那が同じ事をしたら、暴れますね!


あとUQモバイルのCM嫌じゃないですか?
リアルなカエル、しかもでっかいの出てきて、もう腹立つくらい気持ち悪いです!

ちゃん

同じく気絶するレベルでカエルが大嫌いです。
うちも旦那が同じことしたら激怒どころかしばらく口聞かないと思います🙌
でも同じように面白がるんだろうな。。。