※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
お出かけ

下の子が産まれる前にディズニーランド行こうと思ってます。そこで、リ…

度々質問すみません...!
下の子が産まれる前にディズニーランド行こうと思ってます。
そこで、リロのルアウ&ファンを予約したいのですが...
ディズニーランドホテルの宿泊だと優先的に予約枠が取れる...という感じですか?
宿泊プランに組み込まれてる訳では無い感じですよね?
その場合、宿泊プランはどれでも大丈夫なのですか?
また、どんな感じに予約するのか教えてくださいm(*_ _)m
質問ばかりですみませんが、よろしくお願いします!

コメント

ゆきんこ

前回コメントしたものです。何度もしゃしゃり出てすみません💦暇なもので😂
宿泊プランとは、バケーションパッケージのことでしょうか?それとも旅行会社のツアーでしょうか?

• ゆきんこ

ゆきんこ

バケーションパッケージだと中にはショーランチが付いてるプランもありますが、今あるプランでルアウの予約ができるものは無さそうです💦
    予約開始日、時間は一般枠もホテル宿泊者も同じ1ヶ月前の9時です。
    ただ予約枠の数に差があります。
    宿泊者は宿泊者専用のサイトから予約できます。
    宿泊特典はディズニーオンラインサイトか予約センターに電話予約した場合のみ利用できます!
    旅行会社のツアーで申し込むと前回お伝えした「1ヶ月前から滞在日分の予約ができる」特典は利用できません💨

• 10月10日
  • さき

さき

お風呂入ってる間に詳しくありがとうございます!!😭
    本当に助かります!
    宿泊プランは専用サイトにアクセスした時に出てくるものです!♥️
    宿泊専用サイトがあるんですね💕
    なるほど...ということは、どのプランでも専用サイトの利用ができる感じですか?🤔
    例えば、アトラクションを楽しみたい人!とか、ショー中心で〜とか、どれでも大丈夫そうですかね…😖

• 10月10日
  • さき

さき

あ!度々すみません💦
    プリンセスに変身!のプランなら2日目のお昼でリロのルアウ&ファンが見れる感じですかね?🤔

• 10月10日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

あ、本当ですね!プリンセスのプランなら見れると思います😃❤️
    が、ビビディが3歳から予約可能なのとショーランチでは圧倒的にルアウが人気なのでもしかしたら希望日に空きがないかもです💦

• 10月10日
  • さき

さき

ファストパスのタイプってそういうことなんですね!😧
    詳しくありがとうございます😭

あ、プリンセス...3歳なんですね😫
    因みに、宿泊専用サイトというのはどうやったらサイトに飛べますか?
    ホテルを予約すれば案内されますか?それとも自分で調べて...って感じになるんですかね?😖

• 10月10日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

ホテルを予約するとこんな感じで予約一覧が見れます!詳細・変更のページへ飛ぶとしたの方に宿泊者特典の追加というのがあるのでそこから予約します😃

• 10月10日
  • さき

さき

本当にご親切にありがとうございます😭😭
    そこからレストランの予約ができるんですね!
    元々ディズニーあまり行かなかったので何も知らずに自力で調べるのにも限界で...助かりました( ´。pωq。)

• 10月10日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

無事予約できるといいですね😃
    頑張ってください!

• 10月10日
ゆきんこ

専用サイトのプランならバケーションパッケージですね☝️
どのプランでもディズニーホテルを予約すれば大丈夫です!
ついてくるファストパスにタイプA(トイマニ、ニモに使える)と、タイプD(トイマニ、ニモ以外に使える)があるので要注意です💦

さき

無事にディズニーランドホテル予約取れました!😍
後はリロのルアウ&ファンを争奪するだけです!!(*>ω<*)♡
こんなに計画したの初めてなのでめちゃくちゃ楽しみです☺️
相談に乗って頂きありがとうございました୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧

ゆきんこ

予約お疲れ様でした❤️
あとはルアウですね!
健闘をお祈りしてます🙌

• さき

さき

滑り込めました😭
    9時ジャストにインしたら全て満席でダメかと思いました(><)
    A席がキャンセル出たみたいでギリギリ予約取れました😭
    本当によかったです( ´。pωq。)
    最後までありがとうございましたっ♥️

• 10月16日