まーみ
味は粉ミルクのメーカーによって違うとおもうので、赤ちゃんは自分がおいしいと思ったらそれしか飲まなくなるかもしれませんね!なので、これっときめたら、それで良いとおもいますよ
退会ユーザー
保健師?の方が仰ってましたが、色んなものを飲ますより一つ赤ちゃんのお気に入りを決めたらそれを通す方がコロコロ変えるよりいいそうです。理由は... すみません、わかりません(^_^;)
☆*:.。. yk.。.:*☆
ん〜、私は単純に高いものこそ良い成分が入ってそうな気がします´д` ;♡?
かぼちゃん
そうなんですね!
だったら、今のままがいいですね!ありがとうございます!
かぼちゃん
すこやか飲んでます!
そこそこの値段なんで安心しときます♡
かぼちゃん
ありがとうございます!
保健師さんの言うこと信じます!
コメント