※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
ファッション・コスメ

結婚式で着れるワンピースを探してます。もう結婚式に出席することも少…

結婚式で着れるワンピースを探してます。
もう結婚式に出席することも少ないので、お宮参りなどでも着れる着回しのきくものが良いなと思ってます。

年齢は30歳で、みんなドレスとゆーよりは、綺麗目のシンプルなワンピースなどが多いので私も普通のきれいめワンピにアクセで真珠などをつけようと思ってるのですが、写真のようなレースが入ったものは、やはり今後他で着る機会って少ないですかね?😭

お宮参りは着れても、それ以外は着なさそうだなーと思いつつも、ほかに良いのがなくて悩んでます💦💦

コメント

ゆ

他にもこーゆーのを見てます。。
もう少し安いのがほんとは良いのですが…

MiKa

これは授乳口が付いているものですか?
お宮参りでお使いになるのなら、授乳口はないと不便だと思います。

私も妊娠18週で結婚式に出席するため、レースではないですが、授乳口月のマタニティワンピースを購入しました。
お宮参り(産後1ヶ月で行きました)の後には、ホテルでの改まったランチ(産後2.5ヶ月)、結婚式(産後3ヶ月)で着ました。

• ゆ

授乳口のこと考えてませんでした!💦
    別のを結構します!!

• 10月11日
ぽん

ワンピースの色を落ち着いた色にすると臨機応変に仕えると思います🌸

妊婦の時にスウィートマミーで買いました!
その後お宮参りにも着てます😀🙌
授乳口もついてるので大活躍してます

• ゆ

可愛いし、そんな高くないですね!
    これなら色々着れそうです!
    検討してみます☺️☺️

• 10月11日