※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キスケ
ファッション・コスメ

使わないコスメってどうしてますか?😢私はコスメを集めるのが好きで可愛…

使わないコスメってどうしてますか?😢
私はコスメを集めるのが好きで可愛い!と思ったら買っちゃうのですが、可愛いと思う色味はいつも私に似合わない色ばかりで、ほぼ新品のままお蔵入りしてます😭

コメント

ママリ

似合わない色味だったら、フリマアプリで売ってしまいます!笑

• キスケ

キスケ

定価からいくらくらい値下げして販売してますか?
    ほぼ使ってなくて量は新品と変わりないです!

• 10月10日
なかえみ

メルカリとか ラクマで売るとかどうですか?
見てると半分以下のものとかでも出品していますよ。

あとは使用品でも欲しいって言うお友達にプレゼントするとか…?

• キスケ

キスケ

調べたら、結構底見えしてるものでも売ってる方多いんですね😳

友達にも声かけてみます😓

• 10月10日
  • なかえみ

なかえみ

そうなんですよ たまにつっこんでます(笑)

• 10月10日
  • キスケ

キスケ

ハイライトカラーだけ全くない!みたいなのもあってびっくりです(笑)

• 10月10日
ママリ

試し塗り位しかしてないのであれば
そこまで値下げしないで出品してます。人気のある品物なら売れますよ!

• キスケ

キスケ

売れるコツとかありますか?😭

• 10月10日
はじめてのママリ

私も同じです😭パケ買いして結局使わず、、とかばっかりです💦ラクマやメルカリで売ってお小遣いにしましょ✨デパコスだったり新品に近かったり限定品だと売れやすいと思います!値段設定は物や残量にもよりますが私は定価の7割ぐらいで出品してイイネがつかなかったら100円ずつ下げていく、、みたいな感じです🙋‍♀️