※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひさきち
子育て・グッズ

息子がトイレでうんち成功!おまるか取り付け型か悩んでいます。オススメ教えてください。

息子が初めてトイレでうんちできました♡

と言っても、立ったまま泣きながら頑張ってたので、座ったほうが出やすいかな?と思ってトイレに連れて行き、支えながら座らせたら出たって感じでしたf^_^;

おまる的なものをまだ準備していなくて、買いに行こうと旦那と話してるのですが、どんなものがオススメとかありましたら教えてください!

トイレ取り付け型がいいのか、おまる単品が良いのかもよく分からずf^_^;
ご意見いただけると助かります!

コメント

まる

こんばんわ☆

うちはおまるを導入したものの、座らせても泣いて嫌がるので結局あまり使えませんでした…100均のものだったのでショックが小さくて済みましたよ☆お試しでそんなのを買ってもいいかもしれません(>_<)
結局便座に乗せるだけの補助便座で落ち着きました♪

• ひさきち

ひさきち

そうなんですね!
    うちの近所の100均は規模が小さいので、見かけたことがなくてf^_^;
    旦那と話したら、補助便座のほうが便利がいいかなって( ´ ▽ ` )ノ

ご意見ありがとうございます♡(❁´ω`❁)*✲゚*

• 1月3日