※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
625
妊娠・出産

妊娠糖尿病の方で血糖値測定している方へ。低血糖の数値について質問です。機械と病院の基準が違い、混乱しています。皆さんはどの数値を基準にしていますか?

妊娠糖尿病の方で血糖値測定してる方に質問です!

私の機械では80mg/dL以下が低血糖と出るのですが、
先程病院からもらった先生の手打ちの説明には
70mg/dL未満と書いてありました💦

今まで機械の方で低血糖だーと思って対処してたのですが、なんともなかったんじゃんと思ってしまいました😣💦

みなさんは低血糖の数値なんぼと言われてますか??

コメント

たもりん

80以下で低血糖と言われました!

m.m.mama

70くらいです。でも人それぞれなんで、症状でたら、グルコ補給や飲料のんだほーがけっあがりやすいですよ(^^)

ゆき

数値では70以下って感じで言われましたが、低血糖の症状が出なければ特に何もする必要ないと思いますよー!
過去に70とかありましたが全然平気でした(笑)