※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずき
家族・旦那

旦那が気持ち悪いです…悩みです。産後から旦那を少しずつ少しずつ生理的…

旦那が気持ち悪いです…悩みです。産後から旦那を少しずつ少しずつ生理的に気持ち悪いと感じるようになりました。旦那にキスされるだけで気持ち悪すぎてオエッとなってしまうくらい嫌です…今までこんなことなかったのに。触られるのも嫌。キスなんてもってのほか😢💦でも旦那は求めてきます…気持ち悪いなんて言えないし。いつも我慢我慢の日々。産後クライシスとか聞くけどそおなのかな…結婚相手が嫌なんてこの先おもいやられる…はあ。こんな経験されてる方された方いますか…どうしたらいいと思いますか?

コメント

らじもらら🐥

私も上の子産んだ後、旦那が本気で無理になりました(;゚д゚)
でも授乳終わってからよくなりましたよ✨
ホルモンに振り回されて大変ですよね(;O;)

• すずき

すずき

ちゃんとなおったんですね!!!
    本当ですよね…😢

• 10月10日
ママリ

ストレス過ぎて、無理だと言いました。

• すずき

すずき

ものすごく同感です💦

• 10月10日
Hk@vcv/

出産から2年経ちますが、
同じ感じです😂
普通に話す、性的じゃない接触、同じ空間
などは居心地いいし、旦那が嫌いではない
のですが、性的な感じになると
気持ち悪いと思ってしまいます😱

結婚した以上、行為も受け入れようと
思っていますがどうしても無理な時は
断りまくってます(^^;
特に生理前、排卵日付近は
嫌悪感が、、ダメですね💦

• すずき

すずき

やっぱりそおですよね…
    あたしもよく断りまくります😖

• 10月10日
チョコパイ♡

断乳するまでは本気で無理でした😂その都度、ホルモンのバランスで仕方ないから!と言って説得してました😅
徐々にマシになってきましたよー😊

ママ

私もそれです!笑
2年近くしてません😊
手が当たるだけで、うわっ!ってなります。笑
キスなんかできたもんじゃないです😭いつかなくなるかなーって思いながら全くなくなる気配がありません。笑

• すずき

すずき

そ、そおなんですか!?2年も!?
    でもしょうがないですよね…😖
    旦那さんは大丈夫なんですか?笑

• 10月10日
  • ママ

ママ

旦那は諦めてたら性欲が失われたそうで、やりたいって思わなくなったそうです😂笑
    ホルモンのせいなのか、、
    母になってるからなのか、、
    本当に旦那が嫌になりますよね💦
    また戻る日がくるのをお互いに待ちましょう😭

• 10月10日
さらママ

同じ思いの方がたくさん!いらっしゃる!

同じく気持ち悪くて辛いです😭
いやがって拒否すると、翌日とかしばらく不機嫌な態度とってくる旦那をみて、それだけが原因ではないですが離婚したいと考えるくらい嫌です。

ずっと我慢されて応じてますか?😥

• すずき

すずき

やっぱりそおですよね…💦
    私も色々と旦那が嫌すぎてここ一週間あまり口をきいていません。

もう本当に嫌なのではっきり嫌だ!触らないで!と言ってしまいました苦笑よほどだったのか旦那は反省してる様子です😳

• 10月16日
  • さらママ

さらママ

反省してくれる旦那さんなんですね…🙇うちは、不機嫌で冷たくなります。私は、里帰りで生んだんですが、帰りたくなくて理由をつけてあまり帰っていません。。

でも、たまに戻るとやりたいやりたいと言われ、本当に嫌です。

帰りたくなくなります😥ただでさえ赤ちゃんのお世話で気が張っていて疲れてるのに。

嫌々応じられて、それで嬉しいのかなぁ、それこそ性欲の塊じゃないか…と思ってしまいます。

今、実家に避難していますが、仕事復帰なども見据えてもうあまり避難できなくなってきました…本当に無理😭

性欲ない旦那さんが羨ましいって思う日々です😢

• 10月16日
  • すずき

すずき

少し理解あるのかな…っては思いますがこれがずっと続く訳じゃないし後先考えても😖😖😖ってなってしまいます。たぶん今は自己処理してるんじゃないかと思います…💧

お気持ちよく分かります…
    普通に家族で仲良く幸せに平凡に暮らせると思ってたのに自分にこんな問題のせいで家に帰れないなんて…ってあたしもよく悩みました💦男の人は自分が良ければそれでいんですかね…理解してくれるといいですね…?😢

• 10月16日
mama

今更すみません💦
旦那が生理的に無理になってしまって同じ様な方いらっしゃったらなーと思い検索かけてすずきさんの質問にたどり着きました(´•̥ω•̥`)
妊娠してから今まで夫婦関係は無いのですが
最近求めてる雰囲気を出してきて
同じ布団で寝ようとしてきたり
私に腕枕してもらおうとしてきたりするのですが
それが無理すぎて拒否してしまいます😞
匂いも無理になってしまって(´•̥ω•̥`)
可哀想だしこの先こんなんで
夫婦としてやっていけるのか不安ですよね😞😞

• すずき

すずき

妊娠してから今まで夫婦関係ないんですか?😳旦那さんよく我慢できますね😳同じ悩みもつ方たくさんいらっしゃいますよね…生理的に嫌になってしまったら治す方法なんてあるんですかね😂考えないように努力するしかないのですかね…

• 10月18日
  • mama

mama

ないです!笑
    妊娠中は向こうが赤ちゃんに何かあったらと思うとやる気にならなくて
    今では私が無理になってしまいました😭😭
    我慢できるはずないですよね💦
    でも風俗行くような人ではないし
    浮気するような馬鹿でもないと思うんですよね( ˊ• ·̭ •̥ )
    どこで処理してるのか謎です。笑
    もう近くで寝るのも嫌なのに
    夫婦生活再開する日なんて来るのかなぁと不安です😢

• 10月18日
  • すずき

すずき

そおなんですね…
    じゃあそろそろ求めてきてもおかしくないですよね。
    付き合った当初のときのことを思い出してみてください✨すきだったなーってちょっとも見る目変わらないもんですかね…?😢
    なかなか難しい問題ですが…あまり考えすぎないで下さいね😖💦

• 10月18日