※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
産婦人科・小児科

生理後に出血が続いている状況で、妊娠の可能性も考えられるようです。病院を受診することを検討しており、娘を連れて行くことに不安があるようです。

生理なのかなんなのかわからなくて困ってます💧

9月3日から1週間生理でした!
その1週間後くらいの19日からずっと出血か続いていました。
生理ほどではなく、ほんとに少しです!
それが10日間くらいありました!

その後は何もなかったのですが、先ほどトイレ行ったら
また出血していました😂
量は少しです(;_;)
たぶん生理ではないと思います!

産後は、1ヶ月おきにちゃんと生理きてました!


今、妊娠の可能性もゼロではないです!
病院行った方がいいのでしょうか?
もし病院に行くとしても、旦那に娘を見てもらえる時間がないので、娘をつれて病院に行くことになるんですが、大丈夫なんですかね?😢

コメント

Yoko

ポリープの可能性があります。
私は良性ポリープが出来やすく、度々少量の出血が続いた時に婦人科に行った所そのような判断でした。

  • ま

    そうなんですね😂
    はやめに受診しようと思います!

    • 10月10日
とちまるみふく

妊娠検査薬はされましたか?
以前生理がつづくなーと思ってたら妊娠していて、絨毛膜下出血でした😰
9/3の生理が本当に生理でも妊娠してたら陽性になる頃なので、それを確認してから病院ですかね。
産婦人科ならお子さん連れでも大丈夫だと思います。

  • ま

    まだしてないです(._.)
    妊娠検査薬やってみます!
    妊娠しててもしてなくても、1度産婦人科行ってみます!

    • 10月10日
かなこ

妊娠にしろ、婦人科のなにかかもしれませんし
婦人科、産婦人科ある病院に1度行った方があいかもしれませんね。

  • ま

    そうですよね😂
    はやめに受診しようと思います!

    • 10月10日
ゆー

私は同じような症状で子宮外妊娠でした💦何もなければそれでいいけど、一度娘ちゃん連れてでも病院行ってみた方がよさそうな気がします💦