※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
家族・旦那

みなさんの旦那さんは恋愛ドラマや映画を見ますか?😂私の旦那は絶対見ま…

みなさんの旦那さんは恋愛ドラマや映画を見ますか?😂
私の旦那は絶対見ません(笑)
この前の会話ですが…

旦那「今回おもしろそうなドラマねーな」
私「中学聖日記ってやつおもしろそうだよ!」
旦那「え?中学生日記って前やってたじゃん」
私「それじゃなくて先生と生徒が恋愛する話みたい」
旦那「……くだらん!」

他にも、テレビで恋愛映画の予告が流れて私が「おもしろそう!」と言うとこんな感じで必ず「くだらん!」といいます🤣💦

私は恋愛ドラマばかり見るので、今年旦那と一緒に見たドラマはシグナルとブラックペアンくらいです(笑)

みなさんの旦那さんはどうですか?😅

コメント

RY ♛ Mama

うちはこのドラマ面白そうだな〜
って言うぐらいで見ません(笑)
私にあらすじ聞いてくるぐらいで(笑)

さー

見ないです(笑)なのであたしも見ないようになりました😂😂 冬に気になる恋愛映画?もあるけど出産あるしDVD借りるにも旦那がいない時じゃないと見れないから見ないんだろうなーとか思います😂😂あたしの旦那もくだらないかつまんねえの一言で終わります😂

天音

見ないですけど、見てても何も言いません(笑)
同じ空間にはいてくれます(笑)

m

うちも一緒ですー!!
旦那からしたら、恋愛ドラマは全部一緒にみえるらしいです(笑)
たしかに私もSF系とかスパイがどーのとかは一緒にみえるなぁ(笑)と。
男性と女性の好みの違いなんでしょうかね~
たしかに旦那が恋愛ドラマでキュンキュンしてるのみるの気持ち悪いかも(笑)

きいち

見ませんね〜😂💦一緒に見たいけど…
ドラマ自体あんまり見ないかも💦

ノンタン

うちの旦那も見ません😂笑
最近はドラマ自体見てません笑
バラエティは好み一緒なので
よく一緒に見てます😊

双子ママ

結構普通にみます😅
ゴリゴリの恋愛ものは私がみないのでみませんが💦
中高生のときは全然ドラマみてなかったみたいですが、私の影響で今やドラマ大好きになってます笑
花のち晴れみてた時も、絶対天馬くんやん!!とか一緒に言い合いながらみてました🤣笑笑

ママ

観ないですね〜🤔
日本のバラエティかアントマンとか洋画ばかり見てます。
恋愛物じゃ無くても日本のドラマは観ない人なので、私が録画の相棒とか科捜研の女とか観てると「設定がおかしい」とか口出してきます😡
結婚して3年目、一緒に1クールしっかり観たのはウシジマくん3とトドメの接吻くらいです😭

🐯

うちもあんまりドラマ見ませんね…