※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
雑談・つぶやき

あかんイライラしてしまう疲れとストレスが限界ややのに誰もおらんから…

あかんイライラしてしまう
疲れとストレスが限界や
やのに誰もおらんから発散できひんし
姑が赤ちゃんかまいすぎてどーのとか
実家がどーのとか言うてる人も
悪くないのはわかるけど
見ててイライラする
見てくれる人おるだけでどれだけ
ありがたいかわからんのやろか
本間贅沢な悩みやわ
もう体もしんどい心もしんどい
こんな自分に一番イライラする
もう今日はご飯作る気力もない
昨日病院で寝過ぎて心配ですて
相談したばっかで
どこがやねーーんwて感じやな
疲れて休みたい時に限って寝ぇへんのよなー
知ってるー赤ちゃんてそうゆうもん
思い通りにならんってのはわかってるけど
それでもイライラ
あー母親失格
悪いのはママで誰も悪くないのに
大きい声出して当たってしまって
あかんあかんて思ってるのに
イライラしてる自分を抑えれん
でも泣いてるのほっとく事もできん
おっぱいあげれば落ち着くんやから
でもおっぱいあげるのもなかなか疲れる
肩も腰も足も腕も身体中がばっきばきや
そこら中が痛いわ
ちょっとでいいから1人で外に出れたらなー
絶対いつになっても無理な話やけど
このまま疲れもストレスも癒される事なく
ずーっと溜まり続けるんやろなー
まあいいけど死ぬわけじゃないし
あーなんか美味しい物食べたいな
うんやっぱ赤ちゃんて可愛いよな
泣いてても何してても本間可愛い
のになんでイライラしてまうんやろー
余裕がなくなってきたな
あかんあかん
美味しい物食べて落ち着こ
ゴメンなベイビー

コメント