※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

皆さん風水など信じますか?今マイホームを計画中で間取りについて迷って…

皆さん風水など信じますか??
今マイホームを計画中で間取りについて迷っています!
キッチンの真上が主寝室なんですが、ネットで調べていると風水上よくないと書いてありましたー(T-T)熱心に信じる方ではないのですし、風水を気にしていたらきりが無いのですが、主寝室という事もありどうも気になってしまって😵!設計上変えることは難しいのでこれでいくしかないのですが、私の家もキッチンの上寝室だよ!という方いらっしゃいますかー???

コメント

AI

地相、間取りを風水鑑定士に見てもらいました!
キッチンの上寝室ありますよ(*゚▽゚*)
風水鑑定士によると風水にこだわってると家が住みにくくなるから良くない。自分たちが住みやすいのが1番いいですよ!って言われました^ ^

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!
    確かに住みやすい家が1番ですよねー\(>o<)ノ

• 10月10日

信じません!
絶対風水が正解じゃないんで(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに風水が正解なら世の中成り立ちませんもんね‎|•'-'•)و

• 10月10日
みこと311

キッチンの上に寝室ありますよ~💡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

気にしすぎですかね\(>o<)ノ

• 10月10日
  • みこと311

みこと311

でも、あたるかも?っておもったことがあります!トイレの壁紙、真っ黒での黒いミッキー柄にしたら風水的に健康運がよくないそうで、旦那が事故にあったりしました💦たまたま無料点検でトイレの壁紙オレンジベースの明るい色にかえたら体調よくなったりしました笑

• 10月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かにモノトーンはあまり良くないって聞きます⸜( ⌓̈ )⸝暖色が良いって言いますよね😵!!!

• 10月10日
  • みこと311

みこと311

そうなんですよ💡
    風水も、色々調べると面白いですがきりがないので要所要所でいいと思いますよ✨

• 10月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね!!大きな買い物なだけに、トータル的に良い家にしたいとばかり思っても無理ですしね(´·_·`)

• 10月10日
  • みこと311

みこと311

そうですよ~✨使い勝手や動線、毎日の過ごしやすさが大切です✨おうちのこと考えるの大変だとおもいますが、楽しみながら頑張ってください✨

• 10月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます(*˙˘˙*)ஐ

• 10月11日