※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいちゃん
妊活

基礎体温を途中からしか測っていないので、排卵のタイミングが正確か不安です。32日周期で生理が来ている場合、排卵予測日より2日遅れて排卵している可能性があります。基礎体温をしっかり測ることが難しい場合もありますか?

今日生理きました。基礎体温は途中からしか測っていないのですがタイミングはあっていたかわかりますか😣?先月も今月も32日周期でした。
排卵予測日より2日ほどおそく排卵しているのでしょうか😣?
基礎体温しっかり測れていないのでよそくは難しいですか?

コメント

一般的に排卵日から生理まで14日±2は絶対なので27〜29日のどこかだったんだと思います!

タイミング的には合ってそうですが27日だとしたら微妙かもしれませんね💦でも体温からすると28日に排卵ぽいので合ってると思いますが、タイミングがあっていても必ず妊娠する訳じゃないのでそこが妊娠の難しいところですよね😭

排卵日は予測より数日遅れてますね!アプリのタイミングのみでやるなら排卵後も何度かタイミング取った方がいいと思います!

• けいちゃん

けいちゃん

ご親切にありがとうございます!!
    やはり、アプリではタイミングおくれてますよね😣
    アプリを頼るなら、次回は排卵後にもタイミングとるようにしてみます😣

• 10月10日