※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみじ
産婦人科・小児科

来月引っ越しの女性が、西尾市のオススメの小児科を探しています。最寄り駅は桜町前駅です。

西尾市に来月引っ越すのですが
オススメの病院が分かりません
小児科 歯科 皮膚科 耳鼻科 どれか知っていればを教えてください!(o^^o)
子供の予防接種があり小児科は凄く聞きたいです!!
最寄り駅は
桜町前駅 です

コメント

れん

小児科は西尾に何箇所かありますが、小児科だけのところだと、少し離れてしまいますが、とみやま子どもクリニックか、安城のリョウこどもとアレルギークリニックがおススメです🙂

歯科だと、かにえ歯科がお子さん連れでも託児ルームがあるので、行きやすいと思いますよ。

耳鼻科は清耳鼻科が近いと思いますが、駐車場が少ないです。安城のとね耳鼻科の方が多めかな🙂どちらも悪くないです

皮膚科は西尾だと西村皮膚科が割と空いてますが割と空いてますが、私は先生が苦手なので、安城のかまたひふかまで走ってます。西村皮膚科は土曜日の診療がないです💦

私の実家の最寄駅が桜町前です😆

パク子

小児科
・とみやまこどもクリニック
・やすい小児科
・つるしろクリニック

予防接種はやすいさんがオススメです😊スケジュールを組んでくれるのでとっても楽です!

皮膚科
・槙坪医院
・加藤皮膚科

槙坪は有名ですが、凄く混んでます💦会計終わるまでに3時間かかった事があります💦

耳鼻科
・加藤耳鼻科
・清耳鼻科

ですかねー(^^)