※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´・ω・`)
お仕事

歯医者と面接が被ってしまいました。別の日程を提案しましたが、不利になるか心配です。相手に優しく連絡を待ちます。

面接指定日、まさかの歯医者の予約と被ってしまったー😭😭大丈夫ですと言えば良かったものの、普通に別日をお願いしてしまった😭😭私何やってるんだー😭😭たかが歯医者じゃないかー😭😭馬鹿バカばかー😭😭なんかの病気と思われるのも嫌だしー、歯医者とかつまらんこと言うのも嫌だしー😭😭ミスったよ~😭😭
これ、不利ですよね😭❓
相手の方には「そちらを優先して頂いて、他の日程で大丈夫な日を追って連絡しますので」と優しく言っていただけだんですが...😭😭早くも色々とやらかした😕💭

コメント

みかん

そう思われるなら歯医者は後日にして早々に面接の企業にその日大丈夫になった旨を伝えてみてはいかがでしょうか?
むこうも他の日に都合つけなくて済むので良いかもしれませんよ😊

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

うじうじしていたら今おり返し連絡がありました😭
    迷惑変えてしまったので、面接で挽回できるよう頑張って来ます😳😳

• 10月10日