※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どーなつ
ファッション・コスメ

妹と友人の結婚式に家族で呼んでもらったので、子供用のドレスをレンタ…

妹と友人の結婚式に家族で呼んでもらったので、子供用のドレスをレンタルではなく買おうかと思っているのですが、子供用のドレスがたくさん売ってるお店ってありますか?三重県か愛知県で教えていただけると嬉しいです😊
私は通販でもいいかなと思うのですが、主人は目で見て試着させてから買いたいみたいです💦

コメント

みるく

赤ちゃんデパート水谷、アカチャンホンポが種類多かったですよ!
ちなみにうちはアカチャンホンポで買いました!

• どーなつ

どーなつ

コメントありがとうございます😊
    赤ちゃんデパートには男の子用のものはたくさんあったのですが、女の子のドレスがあまりなくて💦アカチャンホンポはまだ行ってないので行ってみます😆✨

• 10月10日
  • みるく

みるく

女の子なんですね😌
    西松屋とかも見に行かれました?

• 10月11日
  • どーなつ

どーなつ

3歳の娘と1歳の息子なんですが、女の子用のものがあまり見つからなくて💦西松屋も行ったのですが、全然ありませんでした😭

• 10月11日
  • みるく

みるく

そーなんですね😂
    バースデーもいかれました?

• 10月11日
  • どーなつ

どーなつ

バースデーは行ったことありません💦近くの店舗を探して行ってみたいと思います😆たくさんの情報をありがとうございます!!!

• 10月11日
  • みるく

みるく

いえいえ。
    いい服が見つかるといいですね🤗

• 10月12日
☆

anyfamに靴もドレスもありましたよ!

• どーなつ

どーなつ

コメントありがとうございます😊anyfamの服可愛いですよね😍フォーマル服もあるんですね!!見に行ってみます😆

• 10月10日
ころちゃんvv

私もここで質問させてもらい、マザウェイズが可愛いのがいっぱいあると教えてもらいました😊
愛知県しかわからないですが、名古屋茶屋イオンと常滑のイオンに店舗があります😄
5000円前後で買えて、ドレスの種類も豊富で可愛いかったです♡
うちの娘も先日結婚式で着用しましたが、可愛いと評判でした🤗
HPもあるので、ドレスのページを1度覗いてみてください♡

• どーなつ

どーなつ

マザウェイズは行ったことないので、行ってみます!可愛いと評判なのはいいですね😍HPも見てみようと思います!!

• 10月10日
ママリ

私もマザウェイズが可愛いの売ってます!
三重ならイオン鈴鹿にあります。
もうすぐオープンするイオン津南にも入ってるみたいです!

• どーなつ

どーなつ

鈴鹿のイオンはよく行くので、今週末にでも行ってみようと思います😆✨

• 10月10日
けぇ

常滑イオンの店舗しか行ったことないですが、マザウェイズはオススメです!
マザウェイズのHPである程度目星をつけてから店舗に行かないと、目移りしちゃいます笑笑
2月がドレス商品が切り替わる時期なので、今店頭に出てるのが全部の可能性が高いです。
靴、ボレロ、靴下、ヘアドレスなど、全部ここで揃えちゃいました😊

• どーなつ

どーなつ

ここでマザウェイズを教えて頂いてHP見ました!めちゃ可愛いですね😍目星付けて行った方が良さそうですね😆✨全部揃えられるのはありがたいです⭐️

• 10月12日
  • けぇ

けぇ

当日のご機嫌のことも考えると、お子さん主体で選ばせた方が良いですよ!
    『自分で選んだステキなドレスを着れる』ってだけで、少なくともうちの娘(当時2歳)は、ヘアセットも大人しくしてくれてました😊

• 10月12日
  • どーなつ

どーなつ

親が可愛いのを選ぼうと思ってました😅確かに当日のこと考えたら娘に選ばせた方が良さそうですね😊3歳になるので好き嫌いもありそうですし、そうしようと思います!!貴重なアドバイスありがとうございます😆✨

• 10月12日