※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやぶー
子育て・グッズ

西松屋の17000円のA型ベビーカーを購入された方、感想をお聞きしたいです。安さを重視していますが、重たいとの悩みもあります。

西松屋で売っている17000円くらいのA型ベビーカー買われた方いますか?
感想を聞きたいです。
なるべく安く抑えたくて…でも重たそうだし、悩んでます。

コメント

キキ ママ

赤ちゃん本舗でコンビのベビーカーセールをやってるみたいで結構安く売ってます

• さやぶー

さやぶー

回答ありがとうございます!
    赤ちゃん本舗が県内にないのですが、通販でもやってるか調べてみます!♪( ´▽`)

• 1月2日
ひなみうた

私はトイザらスで同じくらいの金額でグレコのを購入しましたよ!
3年前のことなので値上がりしてるかもしれませんが国内メーカーより安く軽く丈夫です。
大きいのが難点ですが畳めば軽自動車にも乗るので便利です。
赤ちゃん本舗よりトイザらス系列の方が輸入物が多いので安くて種類豊富ですよ。
最終的に決まらなければ西松屋で良いと思います。

• さやぶー

さやぶー

やはりトイザらスですか!
    ちょっと自宅から距離があるので悩んでましたが見に行こうかなあ。
    チャイルドシートもトイザらスで安くで買えました。
    車がスポーツカーで収納能力があまりないので、折りたためる方がやはりありがたいですよね!
    回答ありがとうございます♪( ´▽`)

• 1月2日