
卵管造影をして、生理が遅れた方いますか?先月検査後、生理が遅れています。排卵検査薬でタイミング取りましたが、生理が来ない状況です。
卵管造影をして、生理が遅れた方いらっしゃいますか?
先月はじめての卵管造影検査を行いました。
生理から30日目。28日周期です。
生理予定日は2日過ぎてます。
排卵検査薬で、自己チェックはしていたのですが
タイミング指導で指定された日よりも2日後に強陽性になって、タイミング取りました。
基礎体温も下がってきたし、生理かなと思うんですが…なかなかこないんです💧
こんなことってあるんですね🧐
- どんどん(5歳6ヶ月, 9歳)
コメント

ルイ
9月26日に体温が下がってるので、そのあとぐらいに排卵したと思われます。
体温も下がってきてますし、そろそろ生理が来る頃かと思います🤔
でもグラフだけでは分からないので、数日経っても生理がこなければ妊娠検査薬を試してみる価値ありですね😊
どんどん
コメントありがとうございます😊
先ほど赤いヤツを確認しました💧排卵からちょうど2週間ですね🧐
気にし過ぎても仕方ないのだけど、ソワソワしてしまいました。
またのんびり頑張りつつ待ってみます♡
ありがとうございました!