※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はかな
子育て・グッズ

7ヶ月の娘を混合で育てている方が、新年会でお酒を飲むか悩んでいます。飲んだ後、どのくらい時間をあければよいか知りたいです。

今7ヶ月の娘を混合で育てているのですが、今日新年会があり、お酒を飲むか悩んでいます。

飲んだらどの位時間をあけなければいけないかと時間をあければ大丈夫なのかが知りたいです。よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

ひさみん

助産師さんに、8時間後って言われました(^-^)
私は8時間待ってる間に途中かなり張ったので、絞って廃棄しました(笑)
お酒飲んだ後水分少し多めにとりました。

• はかな

はかな

そうなんですね(>_<)お酒を飲み終わってから8時間ですよね??
    溜まったおっぱいは破棄して飲ませなければ赤ちゃんへの影響はないんですかね??

• 1月2日
  • ひさみん

ひさみん

よっぽど大量に飲みすぎない限り8時間あれば抜けると言われましたよ(^-^)

• 1月2日
  • はかな

はかな

そうなんですね(>_<)ありがとうございますm(_ _)m念の為多めにおいてみようと思います!すごく参考になりました!
    ありがとうございましたm(_ _)mよいお正月をお過ごし下さい!

• 1月2日
  • ひさみん

ひさみん

私もお酒好きだったので、たまに母乳お休みしてミルクあげつつお酒楽しみました(^-^)
    いい息抜きになりました♡
    はかなさんもリフレッシュしてください(^-^)

• 1月2日
  • はかな

はかな

ありがとうございます!
    今は子育てがあるので年に一回しか飲みに出かけないので今日だけはちょっとでも飲みたくて笑

楽しんできます♪(´ε` )

• 1月2日