※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

里帰りしていたのですが、久しぶりに自宅へ掃除しに行きました。冷蔵庫…

里帰りしていたのですが、久しぶりに自宅へ掃除しに行きました。冷蔵庫をみてビックリ!
牛乳、豆腐が未開封のまま賞味期限切れ。
作っておいたサラダは食べておらずパッサパサ。
毎日、作ってあるやつ優先して食べてと言ってあったのに、賞味期限気にしないのか!?食材を無駄にするのが嫌いなのでイラッとしてしまいました(笑)

1週間賞味期限切れの豆腐、牛乳(どちらも未開封)みなさんならどうしますか?
サラダは水分なくパッサパサなので捨てようと思ってます(^^;

コメント

Hk@vcv/

捨てます😱💦
勿体ないと思いますが
食べたい飲みたいとは思えないです、、

まこ

どちらも捨てます😩
勿体ないけど、1週間はこわい💦

deleted user

わたしも病院から帰宅したら「これいつの?!」ってものがありました(笑)
処分しちゃいましょう!
具合悪くなる方が嫌です!

Kiki

捨てます😭
全部無理ですね💦
食べずに捨てることになるなら買い置きや作り置きもせず、必要なものだけ買うようにお金渡します😔